【動画】森口博子のレコード大賞(レコ大)でガンダムZの主題歌の水の星へ愛をこめてのシーン!

本日2019年12月30日に第61回レコード大賞が放送され、ガンダムZ(ゼータ)の主題歌を歌った森口博子さんが話題になっていますね!

相変わらずきれいで歌もうまくて、視聴者を魅了しました。

見逃した人としては、これだけ話題になっているのなら見てみたいところでしょう。

今回は森口博子さんのレコード大賞(レコ大)で披露したガンダムZの主題歌「水の星へ愛をこめて」のシーンを動画でご紹介します!

メッセージを入力

【動画】森口博子のレコード大賞(レコ大)で今日(12月30日)のガンダムZの主題歌の水の星へ愛をこめて!

森口博子さんがレコード大賞で「企画賞」を受賞しました!

こちらの動画のリンクが切れていた場合にはこちら↓の動画でご覧ください。

ちなみに2018年に歌っていた時の動画がこちら。

50歳を超えてているとは思えないほどきれいで、透き通った声が素敵です。

初めて聞いた人も、森口博子さんの歌をきいてガンダムに興味を持った人もいるのではないでしょうか。

私もなんどもリピートして聞いてしまって、森口博子さんの歌を他にも漁ってしまっていました。笑

こちらは1991年に放送された「機動戦士ガンダムF91」の主題歌「ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」です。

ハマりそうです。笑

バックに見えるガンダムのバトルシーンもカッコ良すぎますねえ(о´∀`о)♪

最後に視聴者さんの反応をご紹介しますね。

森口博子のレコード大賞のガンダムZが話題に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です