【ヒューメイリアン】日本人の有名人に実在する?正体は日本にいる偉人だった?

やりすぎ都市伝説で人間(ヒューマン)とエイリアンのハーフ「ヒューメイリアン」が紹介されました。

今回はヒューメイリアンは実在するのか、日本人で偉人や有名人のヒューメイリアンが誰なのか調査しました。

メッセージを入力

【ヒューメイリアン】人間とエイリアンのハーフは存在するのか?

ヒューメイリアンは人間と宇宙人のハーフというわけですが、第六感のさらに先の「第7感」を持っている人物であるようです。

ヒューメイリアンは、この「第7感」の力によって宇宙と交信することができるとされています。

そしてヒューメイリアンとして名乗り出ているの女性がいます。

彼女の名前は「ジェーン・プーリー」さん。

ジェーンさんは何度も宇宙人に連れさらわれており、8歳、14歳、21歳、それ以降も何度も経験されたようです。

そして体には「マイクロチップ」を埋め込まれており、宇宙人から常に監視されていると話しています。

一般常識を超えた話ということもあり、真実であるかどうかは不明です。

信じるかどうかはあなた次第ということでしょう。

【ヒューメイリアン】日本に実在するのか?偉人や有名人にいた?

日本人にもヒューメイリアンは存在するのでしょうか。

どうやら地球で伝説や神話の話に出てくる人物が「ヒューメイリアン」であるという噂があるようです。

日本人でいえば、「天照大神(あまてらすおおかみ)」や竹取物語の「かぐや姫」などもヒューメイリアンであるという話も出ていました。

確かに天照大神も日本神話に誕生する「神様」であり、かぐや姫も月人の女性とされており、宇宙人とより関係性が近いですね。


現在生存している日本人とエイリアンのハーフがいるかどうかについてはわかりませんでした。

ただ「第7感」を持って宇宙と交信できる力がある人物がいるのであれば、ヒューメイリアンと疑ってみるのも良いかもしれません..

【ヒューメイリアン】存在する偉人や有名人に他にはいる?

ヒューメイリアンだったと噂されている、歴史上の人物は一体どんな人がいるのでしょうか。

日本以外のヒューメイリアンの中には以下のような人物が候補として出ていました。

・キリスト
・釈迦
・ブッダ
・クリシュナ

など、学校の教科書では一度は見たことあるような人物にヒューメイリアンの可能性があるようですね。

ヒューメイリアン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です