【リーク】鷲見玲奈アナと増田和也のカラオケ動画や写真は流出ない?データ持ち後輩は?

日本テレビの鷲見玲奈(すみれな)アナと増田和也アナの不倫疑惑が報じられています。

12月26日に発売の週刊文春では、確定的と言われるカラオケboxでの不適切な行為を収めた動画について触れています。

カラオケboxでの不謹慎な行為についてまとめました。

メッセージを入力

【文春】鷲見玲奈(すみれな)アナと増田和也がカラオケboxで不謹慎行為?

テレビ東京の看板アナとして人気のある鷲見玲奈アナですが、レギュラー番組の欠席や降板が相次いでいます。

これまでに不倫疑惑について報じられている内容に加えて、テレビ東京の取材により新しい疑惑の内容が報じられました。

カラオケBOXでの不適切行為があったという衝撃的な内容。

不適切行為とはいったい何だったのでしょうか?

【文春】鷲見玲奈(すみれな)アナと増田和也のカラオケboxでの行為内容は?

鷲見玲奈(すみれな)と増田和也 カラオケ

出典:Twitter.om

鷲見アナと増田アナの不倫疑惑が発覚したのが、2019年の夏テレビ東京にあった通報がきっかけです。

ふたりに不倫関係があったという通報の内容が以下のようになっています。

・2017年、鷲見アナと増田アナは都内のカラオケBOXに出かけた。
・後輩の男性アナと女性アナの2人も一緒に。
・鷲見アナと増田アナは酒がまわり次第にイチャイチャし始める。
・最終的にはコトに及んでいた。
・その時の動画がある。

後輩2人の前でイチャイチャし、行為に及んだということはふたりの関係について知っていたからなのでしょうか。

酔っているとはいえ、流石にそこまでモロなのは隠すはずですが、ここまで理性が崩壊するものなんでしょうか。

しかもこの時には、増田アナの奥さんの廣瀬智美アナは第2子の妊娠を発表していました。

奥さんが妊娠した時に男性が不倫するというのはよく聞く話ですが、増田アナもその1人ということでしょうか。

鷲見玲奈(すみれな)と増田和也の不適切動画の流出はない?

ふたりの一線を超えた不適切行為の動画があると報じられていますが、そのデータについては流出はありません。

動画を撮影するとしたら、同席していた後輩の2人のうちの誰かだとは思いますが、一緒にいた後輩については不明となっています。

 

ただ後輩がこの時の動画のデータを持っていて、外にリークしてしまったとしたら、一瞬で拡散してしまうことは間違いないです。

そうなると鷲見アナと増田アナのアナウンサーとしての活動はできなくなるでしょうね。

ただこの動画を撮影した側にも、不利益が被る可能性もあるので動画は公開されない可能性が高いものと思われます。

【写真】鷲見玲奈(すみれな)アナと増田和也のラインの内容とは?

 


今のところ、鷲見アナと増田アナのふたりは不倫関係にあることを否定し続けています。

しかし、不倫に関しては否定しながらもラインの「オフホワイト」のやりとりの内容出てきているようです。

「2人は不倫関係を完全否定しているが、スマホのメッセージアプリでの“オフホワイト”なやりとりが出てきて、

それを社内調査で突き付けられた鷲見アナは、やりとりが自分のものだと認めつつも

 

『何者かに乗っ取られて送信された』

 

と主張したようです」

引用:東スポ 2019年12月24日

ここでメッセージアプリというのがLINEに当たるわけですね。

この時の「乗っ取り」と関係しているのかは不明ですが、今年の10月26日の深夜「iPhone」が乗っ取られたことがあったようです。

証拠として出ているようですが、乗っ取りで鷲見アナの意思とは別に送信された内容ということになるのでしょうか。

その相手が増田アナという偶然の一致においても気になるところです。

鷲見玲奈(すみれな)と増田和也 カラオケ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です