小保方晴子は結婚してる?現在の結婚相手や旦那(夫)が新井勝男の噂は本当?

STAP細胞の騒動で注目を浴びた小保方晴子さんが、2019年12月25日の今、洋菓子店でバイトをしているというニュースが報じられるとともに、同居中の男性がいるとの報道がされました。

あれ小保方さんって結婚してたっけ??

と気になって調べると、「新井勝男」という男性の噂も囁かれていました。

小保方晴子さんが結婚してるのか、お相手の旦那さんの噂とともに調査しました!

メッセージを入力

小保方晴子(小保方さん)の現在は男性と同棲中!

同誌は都内の洋菓子店で“かっぽう着”姿で働く小保方さんをキャッチ。

彼女は勤務先から同棲相手の暮らす家に帰っているという。お相手は同じ千葉県出身の男性で、今年の初めごろから一緒に暮らしているとしている。

引用:https://www.zakzak.co.jp

小保方さんが今同居中の男性は「千葉県出身」「2019年の初め頃」から一緒に暮らしてるということでした。

現在同居している男性はいったい誰なのでしょうか。

小保方晴子(小保方さん)の結婚相手や夫(旦那)は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日発売の #婦人公論 から、#小保方晴子 さんの久しぶりの笑顔。よかったー、少しお元気になられたみたいで、本当に✨

Didier Merah(@didiermerah)がシェアした投稿 –

2016年時点でこんなにキレイなことに驚きです。

36歳となった2019年現在、結婚していてもおかしくなはないお歳となっていますが・・

ニュースサイトやSNSなど小保方さんの結婚相手に関しては、一般人ということもあって顔や名前については公表されていませんでした。

 

ある一つの情報をのぞいては・・・ですが

「新井勝男」さんという男性がなぜかネット上では、小保方さんの夫なのではないかという噂が囁かれていたようです。

新井勝男って誰?小保方さんとはどんな関係?

そもそも新井勝男って誰?

となると思いますが、どうやら元モーニング娘。の中澤裕子さんの旦那さんであることがわかりました。

中澤裕子

出典:https://www.huffingtonpost.jp

新井勝男 中澤裕子

出典:週刊文春

新井勝男さんはITシステム開発会社「スペースワーナー」の社長さんで年商3億もあるカリスマ経営者とのことです。

2012年4月1日に新井勝男さんと中澤裕子さんが結婚しており、今は二人の子供と一緒に幸せに暮らしています。

 

この時点で小保方さんさんが同棲しているお相手が新井勝男さんではないこはわかるかと思います。

さらに新井勝男さんの出身についてはわかりませんが、会社の拠点が福岡にあることから福岡出身の可能性が高いということもふまえて、今回小保方さんについて報道された内容を見てみると、「千葉県出身」の男性と書かれているので新井勝男さんではないでしょう。

なぜ小保方さんと新井勝男さんの名前がセットで出てくることになったのかの経緯については今のところ不明となっています。

なので小保方さんと新井勝男さんが結婚してるというのはガセと考えた方が妥当でしょう。

小保方晴子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です