【動画】高橋大輔の全日本フィギュアのFS(フリー)のハイライト!最後のシングル【2019年12月22日】

本日2019年12月22日、全日本選手権(全日本フィギュアスケート)で高橋大輔選手が最後のFS(フリー)を披露します。

現役選手として最後のフリーということで注目されている方も多いのではないでしょうか。

今回は高橋大輔選手の全日本選手権でのフリー(FS)のハイライトの動画をご紹介します!

メッセージを入力

【動画】高橋大輔の全日本選手権(全日本フィギュア)のFS(フリー)のハイライトの演技【2019年12月22日】

現役最後のフリーなので、始まる前からドキドキしてみてしましますね..

20日に行われたショートの演技も得点こそ伸びなかったものの、みている人たちの心には間違いんかう刻み込まれた演技でした。

もちろんこれからアイスショーなどで活躍されて行くとは思いますが、最後だと思ってみると胸が締め付けられますね。(><)

グダグダで終わってしまったなんて思ってないのにー!

という思いましたが、そういうコメントも高橋選手らしいのかもしれませんね..(T^T)

高橋大輔の全日本選手権(全日本フィギュア)のFS(フリー)の使用曲は【Pale Green Ghosts】

作詞作曲は「ジョングラント」さん。

去年も同時使用曲でフリーの演技に望んでいました。

昨年の全日本では239.62点をマークし第2位に輝いています。

今年行われた最後のフリーと比べて見てみると、なんとも言えないキューっと胸が締め付けられる思いになりますね..

最後にファンの高橋選手の演技を待っているときと見た後の感想をご紹介しますね。

高橋大輔の最後のフリーにファンの声は?

演技が始まる前の反応

演技が終わった後の反応

高橋大輔 全日本フィギュア フリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です