【動画フル】ミルクボーイのM1の優勝(決勝)の漫才シーン!コーンフレークやモナカのネタが爆笑!

2019年12月22日に行われたM-1グランプリでミルクボーイが初めての優勝を飾りました!

誰が優勝してもおかしくないくらいレベルが高く笑えるライバルたちを抑えての見事優勝を果たしています!

今回はそんなミルクボーイの決勝の「コーンフレーク」「モナカ」ネタの漫才シーンの動画をご紹介します!

メッセージを入力

【動画フル】ミルクボーイのM1グランプリの優勝(決勝)のコンフレーク・モナカのネタの漫才シーン!

ミルクボーイの「コンフレーク」ネタ

こちらが今回決勝で披露した「コーンフレーク」ネタです!

ミルクボーイの「モナカ」ネタ

そしてこちらが「モナカ」のネタの動画となっています。

そして15年ぶりにM1の最高得点を塗り替えたシーンがこちら。

こんなに面白いミルクボーイが今まで無名ということが意外すぎます笑

今年は他にも面白いネタばかりで誰が優勝してもおかしくなかったですね!

その中で優勝を決めたミルクボーイのネタは最高すぎましたw

「コーンフレークやないか」「ほなコンフレークちゃうやないか」のツッコミがくせになります。

私も外出中にみていましたが笑いこらえきれずやばかったです。外で見るものではありませんね。笑


ミルクボーイのM1グランプリの優勝(決勝)に対する反応は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です