【画像】吉田圭太はイケメンだけど彼女はいる?好みのタイプはAAAの宇佐美佐子?

2020年1月2、3日に年初恒例の「箱根駅伝」が開催されます。

大学の3大駅伝でもあり、最高峰の舞台ということで毎年かなり注目される駅伝となっていますね。

注目される選手の中でも特にイケメンな選手が気になるところですよね。

今回は青山学院大学の吉田圭太さんのイケメンな画像とともに、彼女の存在や好みのタイプについてご紹介します!

メッセージを入力

【画像】吉田圭太がイケメン!プロフィールとともに紹介!

吉田圭太、イケメン

出典:https://www.instagram.com

プロフィール

名前:吉田圭太(よしだ けいた)

生年月日:1998年8月31日(21歳 2019年現在)

出身:広島県東広島市

身長:172cm

体重:51Kg

血液型:A型

種目:駅伝・長距離走

自己ベスト:5000m 13分43秒54(2019)、10000m 28分27秒40 (2018)

吉田選手が大学で三大駅伝にデビューしたのは2年次の出雲駅伝で、初出場ながら4区で1位となり4区区間賞を受賞しています。

吉田圭太、イケメン

出典:https://www.instagram.com

 

さらには出雲に次ぐ、全日本や箱根の両方でも区間賞を受賞されており、そのルックスだけなく実力もトップクラスだったんですね。

かっこよくてトップクラスの走りもできる吉田さんかっこよすぎです♪

2018年度の全日本では、ジワジワと前を走る姿には感動した方も多かったでしょう。

そしてそんな素晴らしい走りを見せても奢ることなく、仲間である先輩たちにも感謝を忘れないところも吉田さんの魅力でもありますね。

そんな吉田さんですが、実力もトップクラスでイケメンとなれば、周りの女子たちが放っておかないと思いますが・・・

吉田圭太に彼女はいる?好みのタイプはAAAの宇佐美佐子のようなお姉さんタイプ?

吉田さんのTwitterなど調べてみましたが、彼女や女性関係についてはありませんでした。

インスタに関してはすでに削除されていたため、見ることはできませんでしたが、ネット上の情報でもインスタには彼女らしき人は見当たらないという情報が出回っています。

ただ、吉田さんがAAA(トリプルエー)の宇野美佐子さんのファンであることがわかるツイートを発見しました。

友人が誕生日で買ってくれるということは、日常の中で宇野美佐子さんのことを好きだといっているからでしょう!

ということは、かわいいタイプの女性よりもお姉さんタイプのきれない方が好きなのかもしれませんね^^

【画像】吉田圭太の父親の若い頃もイケメンなのか?写真で比較!

どうやら吉田さんのお父さんも駅伝の選手だったようですが、似ているのかな?なんて気になりますよね。笑

実は今の青山学院大学の原監督とタスキをつないだ瞬間を収めた写真がありました。

吉田圭太、父親

左が吉田さんの父で、右が原監督とのこと。

他に写真を見つけることができませんでしたが、丸坊主ということもあって吉田さんとはあまり似ているような感じには見えないですね…

似たようなアングルから吉田さんをみたのがこちら↓

吉田圭太、イケメン

出典:Twitter.com

吉田圭太、イケメン

出典:Twitter.com

 

ただ凛々しい表情には、男らしいかっこよさを感じます♪

ちなみに吉田選手の父は、高校時代には全国高校駅伝では区間賞をとっている実力者なんです!

一方の圭太さんはというと、19位に終わってしまっていたことから、大学に入ってからその実力が一気に飛躍したのでしょうね。

とはいえ、父からしっかりとその遺伝子を受け継いだのかもしれません♪

吉田圭太、イケメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です