スーツ(YouTuber)が坊主で丸刈りの理由はなぜ?ハゲの坊さんのカツラなのか!?

人気YouTuberのスーツさんが突然坊主姿になっていて驚いた方も多いのではないでしょうか。

視聴者さんの間ではカツラ疑惑まで出ていますが、スーツさん本人は丸刈りにしたことについては一切触れていません。

いったいスーツさんが坊主にした理由はなぜなのでしょうか。

メッセージを入力

スーツ(YouTuber)が坊主で丸刈りの理由はなぜ?

こちらの動画で坊主姿で横からすーっと現れるところから始まります。

唐突すぎてびっくりしているところ、頭には触れることなくANAの上級会員について講義が始まっています。

変わり果てた頭が気になって講義の中身が入ってこないはず。笑

結局スーツさんは動画の中では坊主にしたことの経緯については語らずに終わっています。

他の動画でもバスに乗っていただけの動画で、こちらでもすでに丸坊主になっていますが、ただ終始無言でカメラを見つめているだけのシュールな動画です。笑

他にも動画を出されていますが、坊主頭については触れているものはありませんでした。

スーツ(YouTuber)の髪が生えた!?丸坊主のカツラの可能性は?

そんなスーツさんですが、丸坊主にした動画の後に、別のチャンネルで投稿した動画ではもうすでに髪が生えていました。

投稿した時間だけを見ると、坊主頭の後に出しているので、カツラ・・・?なんて思っちゃいます。

・坊主のカツラ
・普通のカツラ

この2通りの可能性があるかと思いますが・・・

坊主姿の動画に関しては、カツラではないと思います。

というのも、頭にあるホクロやおできの質感や立体感をみると地肌というのがわかると思います。

カツラと肌の境目の貼り付けている感もほとんどないので、カツラではないと思います。

 

また坊主姿の後の髪が生えている動画を見てみましたが、普通の髪にしか見えません。

生え際を確認してみたかったですが、そこまではっきりと見えるアングルがなく・・・

 

ただ、見た感じだと地毛のような感じがします。

おそらく丸刈りにする前いに撮影した動画でストックしていたものを投稿したのでしょう。

もしかするとこれもスーツさんの狙いがあるのかもしれませんね。

坊主姿にした後に、普通に髪が生えていたら視聴者さんからしたら違和感しかないですからね。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です