豆柴の大群のメンバーのカラーは?モンスターアイドル合格者のプロフィールと脱落者も!

12月18日にクロちゃんがプロデュースのモンスターアイドル企画の最終選抜者を発表しました。

そして新しくデビューするアイドルユニット名は「豆柴の大群」。

今回は「豆柴の大群」のメンバー4人のカラーやプロフィールと脱落者についてご紹介します。

【追記あり】
脱落と発表されたカエデさんが復帰・加入することが決まり、豆柴の大群は4人から5人になりました!カエデさんおめでとうございます!

メッセージを入力

豆柴の大群のメンバー4人のカラー?モンスターアイドル最終選抜者の順位やプロフィールは

豆柴のメンバーのカラー

出典:https://tower.jp

 

1位:アイカのプロフィール【赤】

豆柴の大群 アイカ

出典:Twitter.com

プロフィール
名前:アイカ
生年月日:1999年8月3日 (20歳 2019年現在)
出身:愛知県
職業:アパレル

2位:ミユキのプロフィール【ピンク】

豆柴の大群のみゆき

出典:Twitter.com

プロフィール
名前:みゆき
生年月日:2000年11月8日 (19歳 2019年現在)
出身:埼玉県
職業:派遣のアルバイト

3位:ハナエのプロフィール【黄緑】

豆柴の大群のハナエ

出典:Twitter.com

プロフィール
名前:ハナエ
生年月日:2000年12月28日 (18歳 2019年現在)
出身:神奈川県
職業:大学生・バイト研修生

4位:ナオのプロフィール【青】

豆柴の大群のナオ

出典:Twitter.com

プロフィール
名前:ナオ
生年月日:1999年8月20日 (20歳 2019年現在)
出身:北海道
職業:病院勤務

【追記あり】豆柴の大群・モンスターアイドル最終日の脱落者はカエデの理由は?

脱落と発表されたカエデさんが、新しく豆柴の大群に加入することが発表されました!本当におめでとうございます!

まだカラーについては決まっていないようなので、わかり次第追記していきます。

 

 


モンスターアイドル最終日の脱落者はカエデさんに決定されました。


これまで1位に選ばれていただけに、誰もが予想だにしなかった結果となったのではないでしょうか。

その表向きの理由としては、他のメンバーと比較して歌やダンスで差がついてしまっていたとしています。

カエデさん本人も歌やダンスに苦手な部分があったみたいなので、そこを指摘されたところに関しては納得されていました。

でも今まで1位に選ばれていたのはなんだったのか・・・

ちなみに本音は「彼女にするために落とした」と、クロちゃんらしい?かなり最低な理由でした。

次回予告では告白されているようですが、何かしらの動きがあるのかも?

フラれるとは思いますが、今後の活動に関しての報告もあるのか気になるところですね。

【動画】豆柴の大群のデビュー曲「りスタート」

「豆柴の大群」のデビュー曲「りスタート」の動画がこちら。

ところどころに挟んでくるクロちゃんが腹立たしいですが。笑

私も聞いていて、応援したくなるようないい曲だなと感じます。

クロちゃんのシーンをカットすれば最高ですね!笑←

豆柴のメンバーのカラー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です