【動画】タイで日本人の観光客がトゥクトゥクでの悪ふざけ行為がFacebookで投稿!

メッセージを入力

日本人の素行は世界的に見ても評価が高いものですが、タイでは日本人のある悪ふざけが撮影され話題になっているようです。

トゥクトゥクというタイの三輪タクシーで女性の動きが、行為をしているように見えているとのこと。

今回はタイで日本人観光客がトゥクトゥクでの悪ふざけ行為の動画をご紹介します!

【動画】タイで日本人の観光客がトゥクトゥクでの悪ふざけ行為がFacebookで投稿される!

こちらが今話題になっている動画がこちらでアップされていました。(12月16日14時半時点)

タイで日本人のトゥクトゥクでの悪ふざけ行為の動画はこちらをクリック

途中までは静止画ですが、1分45秒あたりから動画に変わります

 

確かに日本語で女性の声で「気持ちい」といっているのがわかります。

タイではかなり大々的に拡散され、夜のテレビニュースにもなってしまったのだからかなり不名誉はニュースですね^^;

ただこれには関してはあくまで「悪ふざけ行為」であると、運転手の証言からわかっています。

13日の夕方にはそのトゥクトゥクの運転手が管轄の警察署に出頭して事情を説明し、日本人と証言した続報が地元紙のウェブ版に掲載された。

引用:https://news.livedoor.com

モザイクをかけるなどして、あくまで”それっぽく’’見えるだけの動画の撮られ方がしているのでしょう。

気になる揺れに関しても、トゥクトゥクの運転手が日本人観光客を喜ばせるためにブレーキを小刻みにかけたものによるものとわかっています。

動画はバイクに乗っていた投稿者によって道中で偶然撮影された。トゥクトゥクが揺れていたのは、彼らの性交によるものではなく、この運転手が乗客を喜ばせるために小刻みにブレーキをかけていたからだそうだ。

引用:https://news.livedoor.com

またモザイクがかかっていることで、ズボンやスカートなど下半身に何も履いていないように見えますが、しっかり着けていたとも証言されています。

彼らは下半身を露わにして本当に性交していたかどうかだが、それをこのトゥクトゥク運転手は違うと否定した。彼らはかなり酩酊していたが、女性は座った状態ではなにも穿いていないように見えただけで、ホテルに到着して降りたときにはちゃんとショートパンツを穿いていたという。

引用:https://news.livedoor.com

投稿者が意図的にそう見えるように加工したのか、たまたまそう見えてしまったのかは謎ですが、タイ中に広まってしまったのは不幸な出来事でした。

ただその汚名を正すために、運転手さんわざわざ警察に出頭までして証言してくれるいい人でよかったですね。

タイで日本人の観光客がトゥクトゥクでの悪ふざけ行為に対する世間の反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です