タケサ・フミロの本名や顔画像は?イランの60年間も風呂に入らなかった男の現在も!

人気YouTubeチャンネル【ヒューマンバグ大学】で紹介された、イラン・ファルス州の60年間風呂に入らなかった男タケサ・フミロが衝撃的でした!

ただ「タケサ・フミロ」という名前で検索してきたと思いますが、この名前は仮名で本名ではありません。

今回はこの「タケサ・フミロ」について

名前・本名
顔画像
現在どうしているのか

ということについて、調査した内容についてご紹介します!

メッセージを入力

タケサ・フミロの本名や顔画像は?イランの60年間も風呂に入らなかった男を紹介!【ヒューマンバグ大学】

タケサ・フミロとして登場した、実在する人物の本名は英語で「Amou Haji」という名前で紹介されていました。

翻訳機能でも名前が英語でしか出ていませんでしたが、読み方としては「アモウ・ハジ」さんになるのでしょう。

Meet Amou Haji, 81. He hasn’t taken a bath in over 60 years. Haji knows that he is covered in a thick patina of dirt, but he really doesn’t mind in the slightest.

引用:https://boredomtherapy.com

翻訳がこちら↓

81歳のAmou Hajiに会いましょう。彼は60年以上入浴していません。ハジは自分が泥の厚い緑青に覆われていることを知っているが、彼はほんの少しでも気にしない。

引用:https://boredomtherapy.com

 

世界的にも有名なようで、「世界1汚い男」として紹介されている記事が多数アップされていました。

そんな「ハジさん」の顔画像がこちら。

60年間も風呂に入らなかった男

出典:https://www.youtube.com

他にも実際に動物の糞のタバコをふかしているところがこちら。

60年間も風呂に入らなかった男

出典:https://www.youtube.com

顔はみた感じも皮膚の厚みがわかるくらいの質感が感じられますね..。

60年間お風呂に入らないとこんな感じなるんだ・・

個人的に気になるのが匂いはどうなっているのか?ということです。笑

絶対臭い!!!と思っていたら、案外皮膚が化石状になっていて臭く無い可能性も?

気になるところです。

 

20歳の頃から80歳になるまでの60年間の間いっさい風呂に入っていないと紹介されている、日本の記事の多くは2014年のものとなっていました。

80歳と掲載されている記事の情報の多くが2014年となっていることや、2019年に海外で紹介されてるYouTube動画で、風呂に入っていない期間が65年と表記されていました。

こちら↑その動画となっていますが、これらのことを踏まえると今のところ85歳以上になっているかもしれません。

そんなハジさんはいったいどうしているのでしょうか。

お歳もかなり召していることも考えるとまだご存命なのかも気になります。

アモウ・ハジ(60年間風呂に入らなかった男性)は2019年の現在はどうしてる?

2019年現在ハジさんがどうしているのかということを調査してみましたが、今のところ全く情報がありませんでした。

英語やイランの言語であるペルシャ語で調べたりもしましたが、全く今について情報が出ていないことから、現在ハジさんの消息は途絶えているのかもしれません。

また英語で「Amou Haji」と検索すると、「dead」「now」「2019」といった予測変換が出てきます。

60年間も風呂に入らなかった男の現在

出典:Google.com

 

おそらく外国の方も、現在ハジさんどうしているのかということを気にして検索してきているんだなと思います。

そしてその検索結果には、ハジさんが亡くなっているという事実が記載された情報はなかったことから、今のところハジさんがどうしているかについては世界中でも謎となっているのかもしれません。

 

関係ありませんが、文化は違えど海外の方も同じようなことを調べてくるんだなーと親近感が湧いていました。笑

もし何かわかる方がいらっしゃいましたら、コメント欄よりお気軽に教えていただけると助かります^^

60年間も風呂に入らなかった男

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です