【動画】鬼滅の刃のスッキリで特集のシーン!鬼奴が酒柱になって炭治郎の魅力を語る!

本日12月13日に放送の「スッキリ!」で、超人気漫画・アニメ「鬼滅の刃」の特集が組まれていました!

見逃した鬼滅の刃ファンにとっては、どんな内容だったか気になるところでしょう。

芸人の鬼奴さんも酒の呼吸 酒柱として鬼滅の刃の魅力を語ってくれていました。

今回はスッキリの鬼滅のヤイバの特集の動画をご紹介します!

メッセージを入力

【動画】鬼滅の刃のスッキリで特集のシーン!鬼奴が酒柱になって炭治郎の魅力を語る!

こちらがスッキリの鬼滅のヤイバの特集の動画となっています。

30〜40代女性に人気があるというのが案外意外でしたが、アニメで人気爆発してから入ってきた人が多いのかもしれませんね。

ロケでも水の呼吸を使って自分を鼓舞しているところからも、愛が伝わってきます。

鬼奴さんの酒柱も、かなり丹次郎がどれだけ好きなのかということもわかりますね。

ちなみにNews Zeroでも鬼滅の刃の特集が組まれていたようです。

今まさにジャンプの看板漫画に上り詰め、人気急上昇の鬼滅の刃の勢いが止まりません。

ただそんな鬼滅の刃でも連載初期の頃は苦しい時期を乗り越えてきたことが判明しました。

【動画】鬼滅の刃に打ち切りに危機があった?

今ではアニメに映画化に、テレビでも何度も取り上げられる超人気漫画ですが、実は人気が低迷していた時期もあったようです。

YouTubeのふるおるチャンネルさんが、今までの週刊ジャンプの掲載順の数値をデータ化して人気の推移を解説してくれていました。

正直私も最初の頃は絵が受け付けなくて、漫画は見ていませんでしたが、アニメを見てすっかりファンに。

なので私は人気爆発のアニメ化あたりからの新参者ですね。笑

ヒノカミカグラの回と丹次郎の歌が私的には一番印象に残っているシーン。

今でもそのシーンを何度も見返してしまいます。

ねずこが目を覚まして血鬼術を使うシーンなんかも胸熱でしたねえT_T

鬼滅の刃の特集に対するファンの反応

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です