小里泰弘の愛人の上智大学生の顔画像は?ミタパン似の女性がいた会員制ラウンジはどこ?

小里泰弘議員が上智大学の女子大生と3年生の頃から愛人契約を結んでいたことが週刊新潮より報じられていました。

お相手は会員制ラウンジで働いていた、ミタパンこと三田友梨佳アナ似の美人さんであること。

メッセージを入力

小里泰弘が女子大生と愛人契約?

当選5回、鹿児島県選出の小里泰弘議員(61)は、これまで環境副大臣兼内閣府副大臣や農水副大臣等を歴任してきた。

父・貞利氏の地盤を継いだ二世議員でもある小里代議士が、会員制ラウンジの上智大生と愛人契約を結んでいた。

引用:https://www.dailyshincho.jp/

小里泰弘氏が上智大生と愛人契約を結んでいたことが報告されており、その内容をまとめると・・・

・3年ほど前に六本木の会員制ラウンジの時に知り合った
・当時大学3年でミタパンに似ている
・ホテルで会い、10万入った封筒を渡された
・多い時は月に3回ほど
・ショートメールで連絡を取り、赤坂のホテルで落ち合っていた
・クリスマスや誕生日には高級なプレゼント
・社会人となった時に女性の方から関係を終わらせる

お相手の方は大学3年から関係があったと言っているので、おそらく20、21歳くらいでしょうね。

小里泰弘の愛人の上智大学生の顔画像は?名前やインスタアカウントを特定の動きも?

愛人契約を結んだと言われている、女性が週刊新潮よりモザイクがかかったアップされていました。

小里泰弘の愛人の上智大学生

出典:https://www.dailyshincho.jp

モザイクがかかっていて顔がわかりませんが、この感じだけみると美人な雰囲気ありますね。

これでミタパンに似ているのだから、きっと美人な方に違いありません。

ミタパン

出典:Instagram

個人的には元HKT48のさっしーこと指原莉乃さんにも雰囲気的に似ているような気もします。

このモザイクをとった主のインスタグラムのアカウントや画像については公開されていませんでした。

ただバラエティ番組に出ていたこともあるみたいなので、いつか特定される動きもあるかもしれませんね。

小里泰弘の愛人の会員制ラウンジは六本木のどこ?

愛人の女性が働いていた会員制ラウンジはどこにあるのか、調べてみたところ実際にどこのラウンジにいたのかについては明かされていませんでした。

ただ六本木の会員制ラウンジを調べてみると、思っていた以上に多くお店がありました。

・ハチミツ888
・グルーヴ
・ミラコスタ
・テラス
・キングスマン
・レッジーナ
・ミリオン
・サロンドモットー
・フュージョンラウンジ
・バージュ
・エイチ
・バッカス

引用:https://lounge-vip.com

愛人を作る場所としての認識が強いラウンジですが、ミタパン似というほどの美人であればそれなりにいいラウンジにいたのではないかと思います。

そこでこの中からさらに、働く女性たちの口コミのランキングを見てみると・・・

1位:テラス
2位:ハチミツ888
3位:ミリオン
4位:キングスマン
5位:グルーヴ

参考:https://lounge-vip.com

となっており、女性の口コミで上位=女性に人気=レベルの高い女性が集まると考えると、もしかしたらこの上位にランクインしていてもおかしくないかなと思います。

また他にもお金を振り込んでいる女性がいるとも報じられています。

小里代議士にはあと2人、偽名を使って援助費用を振り込む20代のお相手がいることがわかっている。

引用:https://www.dailyshincho.jp

もしかしたら、会員制ラウンジから複数人の愛人契約者がいたのかもしれませんね。

小里泰弘の愛人の上智大学生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です