【炎上】賀東招二(フルメタの作者)の削除ツイートの投稿や画像は?グレタさんを批判!

12月8日に「フルメタル・パニック(フルメタ)」の作者・賀東招二
さんが投稿されたツイートが話題になっています。

環境活動家として世界中で今話題のグレタ・トゥーンベリさん(16歳)に対して批判的な内容を投稿し炎上した模様。

今回はその賀東招二さんが炎上し削除したツイート・投稿の画像をご紹介します!

メッセージを入力

【炎上】賀東招二(フルメタの作者)の削除ツイートのスクショ画像は?

今回の騒動で賀東招二さんが削除したツイートの投稿がこちら。

環境少女として有名なグレタさんについて、賀東招二さんが批判的な内容が炎上の発端となったようです。

今何かと注目され、ネガティブな見方が多いグレタさんですが、公然の場で未成年の女性に対して不適切な表現だったことが原因なわけですね。

これに対しては、ファンの中でも驚き擁護できないものだった方が多いですが、一方で理解を示す人もいたようです。

そんな人たちの中でも論争が繰り広げられていました。

そして理解を示す中にもグレタさんの矛盾している言動についても触れ、嫌われる原因について指摘する方もいました。

最終的には賀東招二さんが謝罪していますが、ニュース記事にまで取り上げられるほどの炎上にまで発展してしまったわけですね。

賀東招二(フルメタの作者)のグレタさん批判にネットの声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です