【動画フル】アンタッチャブルのTHE MANZAI(ザ漫才)が話題!10年ぶりの復活は大成功!?【12月8日】

「THE MANZAI 2019 マスターズ」にアンタッチャブルのお二人が10年ぶりに復活を果たしています!

10年ぶりの新作の漫才を見れることもあって、ファンならずしも見たいと思うところでしょう!

今回は12月8日に放送のアンタッチャブルのTHE MANZAI(ザ漫才) 2019の動画を紹介します!

メッセージを入力

【動画】アンタッチャブルのTHE MANZAI(ザ漫才)のシーン!【2019年12月8日】

こちらがそのアンタッチャブルの漫才の動画がこちら。

登場した瞬間から場がドッと、笑いと歓声が起こっていてどれだけ待望されていたかが伝わってきますね。

中には泣かれた方もいたようですよ♪

そして「ザキヤマが〜〜〜くる〜〜」もこの場で聞け他だけでも笑顔になってしまいます(*´ー`*)

 

ちなみに、アンタッチャブルの漫才の一部がめざましテレビで放送されていたようですよ♪

漫才終わってからもコントのよう。笑

実は番組の告知でもコントのような息のぴったりあったやりとりが話題になっていました。

番組の宣伝でも息のあったやりとりが最高ですね。笑

そしてトップバッターのサンドウィッチマンにもいじられていたようですよ。

早く「ザキヤマがくる〜〜〜」とフレーズと柴田のお二人の漫才が見たいですねえ♪( ´▽`)

アンタッチャブルのTHE MANZAI(ザ漫才)が話題!大成功を収められたか!?【2019年12月8日】

今回のアンタッチャブルのTHE MANZAI 2019の漫才に対しての、始まる前と後でどんな声が寄せられていたのかご紹介します。

前評判と実際に放送されてからの反応がどう変わるのか、終わった後はお笑い界をひっくり返すくらいの反応が得られたのか楽しみです!

番組後にもまた更新して胃きますね♪

アンタッチャブルの登場前のファンの評判

アンタッチャブルの10年ぶりの漫才にファンの評判

 

【動画】アンタッチャブルの漫才!脱力タイムズやM-1グランプリのコントも!

ザキヤマが登場したのが24分少しすぎたあたりですね。

そして2004年のM-1グランプリ4代目の王者に輝いた時の動画がこちら

ボケとツッコミがどちらも天才という稀なコンビ。

ザキヤマさんに限っては、この当時とほとんど見た目が変わっていない・・?

若いのか、この当時がおじさんだったのか。

そんなザキヤマが私は好きです。笑

アンタッチャブル the manzai 2019

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です