【アンタッチャブル】MANZAI(ザ漫才)の出演時間は何時から?順番や何番目か予想まとめ!

2019年12月8日の19時より、THE MANZAI 2019(ザ漫才)が放送されます。

今回の放送の目玉はなんといっても「アンタッチャブル」の漫才でしょう!

むしろアンタッチャブルのお二人だけ見たいという方もいらっしゃるかと思います。

この記事でわかること
アンタッチャブルの出演時間の候補3つ
メッセージを入力

【アンタッチャブル】THE MANZAI(ザ漫才)に登場!

「お笑いの歴史を変えるくらいのネタ見せますよ!」

サンドウィッチマンをはじめとし、博多華丸・大吉、千鳥など大物芸能コンビが出場する中でこの発言は期待せずには入られませんね♪

ザキヤマさんと柴田さんのお二人の意気込みの動画だけでもすでに笑えてきます。笑

THE MANZAI2019の放送時間は「19時〜22時」となっていますが、アンタッチャブルのお二人が出演する時間は何時からなのでしょうか。

【アンタッチャブル】THE MANZAI(ザ漫才)の出演時間は何時から?3つの候補を紹介!

公式サイトには出演者23組のタイムテーブルは発表されていませんので、おそらく見てからのお楽しみにといったところでしょう。

とはいえ、アンタッチャブルの漫才は間違いなく今回の放送の大目玉となっています。

と考えると、ある程度時間は絞り込まれてくると思います。

大トリの21時30〜21時40分ごろのフィナーレ!【追記】

21時ごろに登場しました!

そしてその時の漫才の動画がこちら↓でもご紹介しています。

最後のフィナーレにアンタッチャブルの漫才を持ってくる可能性はかなり高いでしょう。

今まさに注目度がトップと言っていいコンビです。

他のコンビももちろん人気であることには間違いありませんが、アンタッチャブルの場合は劇的な復活を心待ちにしていたファンだけでなく、ただ何と無く知っている人も興味を持っているはずです。

 

そんなお二人を番組の最後にすることで、視聴率も稼げると考えるのは十二分にあると思います。

なので第一候補としては「21時30〜40分ごろ」としています。

【追記あり】ゴールデンタイムの21時で裏番組と勝負!

21時ごろに登場し漫才を披露されました。

大トリとは言わないまでも、視聴率が最も高い時間帯のゴールデンタイム21時台を狙ってくるは言わずもがな。

またこの時間帯の裏番組は「行列のできる法律相談所」や木村拓哉主演のドラマ「グランメゾン東京」といったライバルたちがあります。

そんな強敵と競争し勝つためにも、このゴールデンタイムの21時台に登場する可能性はかなり高いです。

アンタッチャブルの漫才を見逃したくない人は、この時間帯は間違いなくテレビの前にスタンバッておきましょう。

【追記】トップバッターの19時にサプライズ登場!

トップバッターではありませんでした。

最初に漫才を披露したのは「サンドウィッチマン」のお二人となっていました。

19時半現在、まだ登場していないのでこのまま21時台以降に登場するかと思われます!


裏の裏をかいての、トップバッターという可能性もありえるのかなと考えています

というのも、2018年に行われたTHE MANZAIのタイムテーブルでは、M-1グランプリで優勝した「霜降り明星」が緊急参戦していました。

そして霜降り明星が務めたのが「トップバッター」として、サプライズで登場し会場を沸かせたわけです。

まず番組の頭にインパクトのあるスタートを切るためにも、一番最初に登場する可能性もありえるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です