【錦戸亮のバイク】N/AのPVで乗るブランドの種類は?THE MEN IN THE ARENAがかっこいい!

元関ジャニ∞の錦戸亮さんが赤西仁さんと共同のプロジェクト企画を、12月6日より始動したことで話題になっていますね!

プロジェクト始動にあたってPVも公開され、錦戸亮さんがまたがるバイク姿がかっこよすぎる!!

そのバイクもオールブラックでゴツくて錦戸亮さんのかっこよさがさらに際立ちます。

この記事でわかること
錦戸亮のN/AのPVのバイクのメーカー・ブランドの種類
・錦戸亮のバイクに乗るシーン(プライベート)

よかったら最後まで読んでいただけたらと思います!

メッセージを入力

【動画】N/AのPV「THE MEN IN THE ARENA」がかっこいい!

現在公開されているPVがこちらですね。

この動画内の2分40秒あたりから錦戸亮さんがバイクに乗るシーンが始まります。

黒一色のシンプルでいいてごついバイクに合わせたかのように、錦戸亮さんも黒で決められていたかっこいいですねえ♪

錦戸亮のN/AのPVのバイク

出典:https://www.youtube.com

このかっこいいバイクの車種はなんでしょうか?

【錦戸亮のバイク】PVで乗るブランドの車種・種類は何?

まず結論から言うと「ハーレーダビットソン」であると推測しています。

その理由としては、バイクの速度計のメーターにあるこちら↓のマーク。

錦戸亮のN/AのPVのバイク

出典:https://www.youtube.com

このロゴは「ハーレーダビットソン」のものなんですよね。

しかも実は錦戸さんがつけいていた黒いジャケットも「HARLEY DAVIDSON(ハーレーダビットソン)」のロゴが入っていることの気づきます。

錦戸亮のN/AのPVのジャケット

出典:https://www.youtube.com

衣装もバイクもハーレーダビットソンで合わせてきているわけですね♪

錦戸亮が所有しているハーレーダビットソンの種類は?

錦戸さんが乗っているバイクのメーカーは「ハーレーダビットソン」であることはわかりましたが、具体的な車種はなんなのでしょうか。

1940年代のハーレーダビッドソンの「ナックルヘッド」を所有しているわけですね。

出典:http://www.classicharley.jp

かなり希少価値が高く、エンジン自体を「ナックルヘッド」というみたいですが、コアなファンの中では800万円以上の価格がつくようです!

加えて購入した後もバイクの手入れなどをしなければならないため、バイク好きでないと手元に置いておくのすら難しい代物。

そんなバイクを持っている錦戸さんさすがと言わざるを得ないですね♪

ただこれは持っているわけであって、動画内で乗っていたバイクではなさそうです。

錦戸亮がPVで乗っていたバイクの種類は?

PVで乗っていたバイクは「SPORTSTER FORTY-EIGHT」という車種ではないかと思います。

出典:https://www.harley-davidson.com

ここでは動画内のついているパーツがないので違って見えるかもしれませんが、ハーレーダビットソンにはオプションを付けられるんです。

例えば、バイクの全部のこの箇所「ビキニカウル」。

錦戸亮のN/AのPVのバイク

出典:https://www.youtube.com

 

また後部の方に背もたれがついているこちらの箇所「バックレスト」。

錦戸亮のN/AのPVのバイク

出典:https://www.youtube.com

ここの箇所をオプションでマイバイクに改造することができるので、おそらく錦戸さんも自分専用にカスタマイズしたのではないでしょうか。

背もたれがついているということは誰かをのせる予定なのでしょうか・・

なんていうことも想像してしまいますね。笑

ちなみにプライベートでも同じ車種?に乗っているシーンがありました。

PVのクールな表情とは違って、満面の笑顔の錦戸さんも素敵です♪

ごついバイクに乗ってこんな笑顔をされたら女性の皆さんはたまんないでしょう。笑

錦戸亮のN/AのPVのバイク

1 個のコメント

  • ハーレー乗ってますが、
    フォーティーエイトは
    もう少し小さいですよ
    ビキニカウルではなく、
    クォーターフェアリングを
    付けて、ハンドルを高くして
    クラブスタイルにカスタムしています。

    おそらくですがFXDLS
    通称ローライダーSだと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です