ネイサン・チェンの衣装のデザイナーは誰?黄色のTシャツでフリーに集中できない人続出!

イタリアのトリノで行われているフィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズのフリースケーティングの演技でのネイサンチェン選手の衣装に注目が集まっています。

黄色のTシャツのような衣装を着用しての演技に、視聴者からは「練習着??」など、戸惑いの声が上がっています。

今回はそんなネイサンチェン選手の衣装について取り上げたいと思います。

メッセージを入力

【画像】ネイサン・チェンの衣装が私服でダサい?黄色のTシャツでフリーの演技に集中できない人続出!?

今回話題となっている衣装がこちら。

ネイサン 衣装

出典:Twitter.com

Tシャツのような、他の演技者と比べて部屋着感があふれています。笑

そしてそんなネイサン選手の衣装はトレンド入りするほど、みている人たちにとっては注目せずにはいられないものだったようです。

そしてそれをネタ?にする人も現れ始めています。笑

エコバッグはなかなか辛辣な言葉ですが、確かに比べてみると似ているような気もします。笑

他にもこんな扱われ方もw

ネイサンの衣装はジョッキー?

また他にも「ジョッキー」とも言われていたようですよ。笑

ちなみにジョッキーはこんな感じ。

ネイサン ジョッキー

出典:https://twitter.com

ネイサンはこんな感じ。

ネイサン 衣装

出典:Twitter.com

 

確かに、このピチピチっとしたフィットな感じはジョッキーに似ています。笑

実はショートの頃から衣装がおかしい前兆が出ていたようです。

ネイサンチェンのショートプログラムの衣装もおかしい?

ただ演技に関しては素晴らしいものだったようですね。

ネイサンチェンの衣装のデザイナーは誰?

ネイサンチェンの衣装のデザイナーは「VERAWANG (ヴェラウォン)」という方のようです。

ヴェラウォンさんのインスタグラムの投稿にこうありました。

「あなたとコラボできて光栄に思います。」

 

この投稿をInstagramで見る

 

Congratulations @NathanWChen ! Sheer awe. As a lover of figure skating, it is an honor to collaborate with you. X V #GPF2019 #NathanChen ⛸ 🖤 👏

VERA WANG(@verawanggang)がシェアした投稿 –


ショートプログラムでもネイサン選手の衣装のデザインを担当しているようです。

他のコメントをみてみると、衣装に対して「衣装について根性や栄光・謙虚さ偉大さはない」と言っている箇所もあることから、「見た目」よりも「動きやすさ」を意識したデザインなのかもしれません。

ネイサン・チェンの衣装に対するネットの声

ネイサン 衣装

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です