【動画】立花孝志(N国)が塾(予備校)の近くで選挙演説で迷惑行為?警察にも怒鳴る?

「NHKをぶっこわす」のフレーズで有名なNHKから国民を守る党の立花孝志氏が、選挙演説を予備校・塾の近くで行ったことが話題になっています。

その行為が迷惑ということで警察を呼ばれるも、逆に怒鳴り出すというさらにヒートアップしている様子も。

今回はこの立花孝志氏の予備校・塾の近くでの選挙演説での迷惑行為を動画をご紹介します!

メッセージを入力

【動画】立花孝志(N国)が塾(予備校)の近くで選挙演説で迷惑行為?

隣の予備校の教師さんでしょうか、立花孝志氏の演説に対して辞めるようにお願いしたのでしょう。

「嫌です」

そう答えた立花氏は「正義のため」「悪いのはNHK」ということを主張していることがわかります。

一般人に向かってマイクの大音量でがなりたてるのは、常識人がすることか疑問も湧くところですが・・・

注意にはいった講師さんと同じかは不明ですが、注意にはいったら、立花氏の関係者の方に「私人逮捕されますよ」と言われたようです。

私人逮捕とは
私人逮捕(しじんたいほ)とは、私人(一般人)による逮捕のこと。常人逮捕と言うこともある。
私人逮捕を行うには次の条件を満たす必要がある。

犯人が現行犯人、準現行犯人であること(刑事訴訟法212条)

30万円以下の罰金、拘留、科料にあたる罪の場合(刑法では、過失傷害罪・侮辱罪)は、犯人の住居、氏名が明らかでなく、又は犯人が逃亡するおそれがある場合(刑事訴訟法217条)。
引用:Wikipedia[/box]

これらに該当せずに逮捕してしまった場合には、逆に逮捕・監禁罪に問われる可能性があるみたいですね。

そしてその声は入試がせまり必死に勉強している受験生たちの教室にも響き渡っていたようです。

まあこれだけ大音量で演説?をしていては当たり前ですが。汗

そしてとうとう警察を呼ばれてしまうわけですが・・・

【動画】立花孝志(N国)が塾(予備校)の近くで警察沙汰に?

違法でないとして、選挙演説?をやめようとせず警察にも怒鳴りちらすまでに。

そして常識人であるので、これ以上やるといけないとしつつも近所の人が怒るくらいにはやるという考えのようです。

それからえらてん社長が立花氏に凸撃したようですが・・・

立花孝志にえらてん社長が突撃したら家族を脅迫された?

立花氏に突撃した動画がこちらをクリック。

※暴言などもかなりありますので、苦手な方はお控えください。

えらてん社長はこの後、立花氏によって妻や娘に対してやり返すといった趣旨の動画も投稿していたようです。

その動画の様子をえらてん社長が動画に収めていました。

えらてん社長が収めた立花氏に対する動画がこちら。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です