神田沙也加のアナ雪の声優はどうなる?不倫で違約金や交代(降板)の可能性は?

神田沙也加さんが松田充さんと離婚を発表された矢先に、神田さんにジャニーズJr.の秋山大河さんと交際していることが報道されました。

離婚報道の当日に交際報道ということもあり、不倫なのではないかという声も上がっていました。

神田沙也加さんが不倫だった場合に、アナ雪のアナ役はどうなるのでしょうか?

アナ雪の声優の降板(交代)や違約金の発生の可能性はあるのでしょうか?

メッセージを入力

神田沙也加の離婚と交際報道の内容まとめ

12月4日に神田沙也加さんと松田充さんが離婚されたことをコメントしました。

その内容をまとめると・・・

・離婚の理由は子供の折り合いがつかなかったため
・離婚は2019年の夏頃
・お互い話し合い合意で円満離婚
・離婚成立後も神田さんは松田さんにプライベート内容を報告していた

そして神田さんと秋山大河さんとの交際報道の内容はというと・・・

・2019年6月ごろには夫婦関係にヒビが入っていた
・神田さんと秋山さんは7月の舞台「SHOW BOY」で急接近
・10月には村田さんと別居開始
・深夜2時ごろに神田さんが秋山さんのマンションで一夜を過ごす

元夫の村田さんは不倫の事実に関しては否定していますが、時期的に疑ってしまうタイミングでの離婚と交際報道が重なってしまっています。

ですが、村田さんが否定されていることもあるので、あくまで憶測の域を出ないものになっています。

神田沙也加のアナ雪の声優(アナ役)はどうなる?不倫報道で降板や交代の可能性は?

ただもし今後不倫していたということになれば、アナ雪のアナ役はどうなるのでしょうか。

降板の可能性としては、あり得るというのが私の見解です。

というのも、これまで不倫をしていた俳優で出演が決まっていた舞台や映画などを降板するというケースはありました。

・原田龍二さん
・板尾創路さん
・斉藤由貴さん

といった俳優たちが降板し、ほかの俳優が代役をすることになっています。

例えば記憶に新しい原田龍二さんは不倫が発覚してから舞台「サザエさん」を降板しています。

複数のファン女性との「車中不倫」が週刊文春で報じられた俳優原田龍二(48)が5日、出演予定だった舞台「サザエさん」のフグ田マスオ役を降板することが分かった。

引用:https://www.nikkansports.com

ということを踏まえると、ピエール瀧さんとは違って法を侵しているわけではありませんが、イメージに厳しいディズニーですから降板の可能性はあるというわけですね。

神田沙也加のアナ雪が降板の場合の違約金や賠償金はいくら?

もし降板となった場合に違約金はどうなるのでしょうか。

以前に降板されたピエール瀧さんを例にとって見てみると・・・

逮捕によって降板したドラマやCMなどの違約金は一部では5億円とも報道されていた。

引用:https://news.livedoor.com

一方で30億円以上にもなる可能性もあるとのこと。

また映画やドラマの場合、お仕事の報酬が2000〜3000万円くらいになるとのことみたいですが、違約金はその倍くらいになるそうです。

とすると少なく見積もっても、4000〜6000万の違約金が発生するということでしょうか。

とはいえ、あくまで不倫騒動は噂であり、円満に別れたことやプライベートなことは村田さんに逐一報告しているので、綺麗な別れ方をしたのかもしれません。

神田さんのアナの声は変えないでほしいというのが私個人の思いです。

しばらくは今度の動向を見守っていきましょう。

また新たにわかり次第追記していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です