神田沙也加と村田充の離婚の本当の原因は不倫だった?子どもが理由ではない可能性も?

本日離婚を発表した神田沙也加さんが、すでにジャニーズJr.の秋山大河さんと交際しているとの報道が入ってきました。

当初離婚の理由は「子どもことで折り合いがつかなかった」としていたが、実際のところはどうなのでしょうか?

メッセージを入力

神田沙也加と村田充の離婚の理由は子ども?

まず当初報じられていた、離婚に至った理由についてこうコメントしています。

私、村田充と神田沙也加さんは、結婚以来継続してきた夫婦の在り方について、子どもが欲しかった私と、前向きになれなかった彼女とで折り合いがつかず、互いを尊重し、前を向いてそれぞれの人生を歩むという結論に至り、今年の夏、二人で円満に離婚届を作成し、離婚に双方合意をいたしました。

引用:https://www.asahi.com

子供が欲しい村田充さんと、子作りに前向きになれない神田さんとで折り合いがつかなかったことで、「今年の夏」に双方合意のもとで離婚ということですね。

離婚が報じられた本日、神田沙也加さんに新たな恋人ができていることが報じられていました。

神田沙也加と村田充の離婚の本当の原因は秋山大河(ジャニーズJr.)と不倫だった?

新しい恋人としてジャニーズJr.の秋山大河さんとの急激に接近したのは、今年7月の「SHOW BOY」での共演とのこと。

沙也加と秋山は今年7月の舞台『SHOW BOY』で共演。それ以来、沙也加は秋山を頼るようになり、仲を深めていった。沙也加は今年10月から、村田と住む自宅を出てひとり暮らしをしている。

引用:https://www.news-postseven.com

 

ちょうど離婚した「今年の夏」の時期とピッタリ重なっています。

また離婚語でも「プライベートの報告」も村田充さんに全て話しているといった内容も引っかかるところですね。

神田は「円満に離婚をした為、別居を始めるまで離婚後も少しのあいだ同居期間がありました。そこでわたしのプライベートの話も、充さんには全て報告してきております」と記載。

(中略)

村田も、先日に仕事に向かう途中で、ある媒体から取材を受けたとし「別居、不倫、離婚の事実について問われました。別居についてはお認めしました。不倫については否定をさせていただきました。離婚成立後に、彼女からプライベートの報告も聞いております」と記した。

 

離婚後にプライベートな話ということは、この時には秋山大河さんと付き合っているということなのかもしれません。

もしくは村田さんがいうように、「離婚成立後にプライベートな報告」と話しているので、タイミング良すぎなだろうか、と疑問に思うところですが・・・

ネット上でもこんな声がありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です