【画像】酒向芳(さこうよし)の若い頃はイケメン?無名の俳優時代に結婚し子供もいた?

2019年12月3日に放送の「踊る!さんま御殿!!」に俳優の酒向芳(さこうよし)さんが出演されて、結婚相手を紹介するそうすでね。

遅咲きということもあり、若い頃どんな感じなんだろうと気になりますね。

今回は酒向芳さんの若い頃の画像を紹介します!

【画像】酒向芳(さこうよし)のプロフィールや経歴

出典:https://talent.thetv.jp

プロフィール
生年月日:1958年11月15日(61歳 2019年現在)
職業:俳優、DJ
血液型:A型
出身:岐阜県
身長:184cm
体重:70kg

酒向芳さんの簡単な略歴を見てみると・・・

20代の頃に「上海バンスキング」を見て感動して、オンシアター自由劇場に入団し、30歳のときに映画「上海バンスキング」に出演を果たしています。

酒向芳の出演作品
・海賊と呼ばれた男
・キングダム
・龍馬伝
・半分、青い
・検察側の罪人

酒向芳さんの出演する作品の中でも、「検察側の罪人」では怪演や獣演と言われるほどその演技には定評がありました。

その演技の迫力は主演よりも目立つほどで、主役を食うと表現されたことも。

出典:Twitter.com

それくらい「検察側の罪人」の演技には世間をアッと言わせるほどの評価だったわけですね。

そんな酒向芳さんの若い頃は一体どうだったのでしょうか。

【画像】酒向芳(さこうよし)の若い頃・昔はイケメン?

昔の酒向芳さんがこちら。

出典:https://takishinmedia.com

若いといっても30代の頃の写真ですが、いまよりは肌のツヤにもハリがありますね。

そしてなんといっても髪がまともであります。笑

イケメンかと言われると・・・という感じではありますが、好青年であることは間違いなし!

30代の頃の画像なので、「上海バンスキング」に出演を果たした頃のようすでしょうか。

こうやって「検察側の罪人」の頃の画像を比べると・・・

出典:https://www.cinematoday.jp

かなり違っているのがわかります。髪の変化もすごいです。

ちなみに映画以外ではこんな感じ。

出典:https://www.cinematoday.jp

本来は優しそうで穏やかそうな見た目の方が、ここまで変化する役への没入感は驚きですね。

こんな名演をされる酒向芳は長い無名俳優時代がありましたが、その長い下積み時代を支えた奥さんがいらっしゃったようなんです。

酒向芳は無名の俳優時代に結婚し子供もいた?

「踊る!さんま御殿!!」で23歳も下の方と結婚されていることを明かしていますが、無名の収入がほとんどない時代を支えた奥さんだったそうです。

酒向が収入のない時、働いて家計を助けた妻は、今回の演技を「かわいかった」と評したという。

引用:https://www.dailyshincho.jp

あの怪演と評されたものを可愛かったと感じるあたり、酒向芳さんをいかに愛しているのがわかります。

いやもう、のろけですね。笑

演技だけで食っていけるようになったのが「50歳から」と話しているので、かなり長い期間を夫婦で助け合ってきたんですね。

加藤治子さん(1922〜2015)、杉浦直樹さん(1931〜2011)、平田満さん(64)という方々とご一緒させてもらったのですが、その頃から、ようやく演劇だけで食えるようになってきました。もう50歳でしたね

引用:https://www.dailyshincho.jp

現在酒向芳さんが61歳なので、奥さんは37、8歳くらいでしょうか。

そしてお二人には3歳の息子さんまでいらっしゃるようですよ♪

長男は3歳半。「晩婚だったので」と照れるが、食器洗い、掃除、洗濯、長男の世話は酒向の担当。「だいぶ喋れるようになり、かわいさと憎たらしさが混在しています」と苦笑する。

引用:https://www.dailyshincho.jp

58歳ごろにできた息子さんなんですね。

家事も酒向芳さんがしっかりと分担していて、いい父であり旦那さんなのがわかります。

いわゆる「イクメン」な酒向芳さんです。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です