PS5(プレステ5)のデザインやフォルムのVがダサい?リークした写真から製品版は変わる?

PlayStation4の次世代機としてPlayStation5(PS5)が決定され、その開発キットの写真がリークしてることが明かされました。

新しいゲーム機が発売されるとなれば、ワクワクが止まらない方も多いはず。

一方でリークした写真からPS5のデザイン(フォルム)がダサいということでも話題になっていました。

PS5(プレステ5)のデザイン(フォルム)のVがダサいと話題!

次世代機のPS5のデザインはファイブ(V)をイメージしたのか、その形がV字になっていて、真ん中にくぼみができてる特徴的なフォルムになっています。

私も今までのPlayStationは持っていますが・・・

さすがにこれはダサいと思ってしまいした。笑

PS4の黒を基調として高級感あふれるデザインに触れていただけに、これは思わず「まじか・・」と声でもれてしましました。

同じように感じた人もやはりといいますか、いらっしゃいました。

ただ見え方が問題なだけで、こんな風にみるとカッコいい・・・かもしれない?

とはいえ、あくまで「開発」用の写真がリークしていただけなので、製品版はデザインが変わる可能性もあります。

製品版に関してはもうしばらく、デザインの決定が発表されるまで待ったほうがいいですね。

PS5のデザイン案まとめ

ちなみにPS5について予想されていたデザインがあったようです。

こちらはあくまでイメージで作られたものなので、このデザインが採用されることはないと思うのですが・・・

案外こちらのデザインの方が好みの方も多いかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です