午後の紅茶のCMの女優(歌手)は誰?雪の公園でギターを弾いて歌うマフラーの女の子を紹介!

2019年の12月2日解禁されたキリンビバレッジの午後の紅茶のCMの女優さんがかわいくて話題になっていますね。

雪が降る公園でギター弾きながら、観客のお母さんに向かって歌う姿が印象的です。

今回はこのキリンの新CMの女優(歌手)さんが誰なのかご紹介します!

午後の紅茶(キリン)のCMの女優(歌手)は誰?雪が降る公園で弾き語りのマフラーの高校生は?

まずは動画を確認してみましょう!

こちらの女優さんですね!

出典:YouTube

公園で誰もが素通りするソロライブの中で、ただ1人見守るお母さんとストーリーを見ると思わず目頭が熱くなりますね。

私はリピートして何度もウルウルっとしていまいました。T-T

親と子どもの話に涙腺がゆるゆるすぎて困ります。

ただこんなかわいくて、グッとくるような歌声で歌ってて誰も立ち止まらないってありえないですけどね。笑

と、話が逸れましたが、この女優さんは・・・

「南沙良(みなみ さら)」さんという女優さんなんです。

では、南沙良(みなみさら)さんについてみてみましょう!

南沙良(みなみ さら)のプロフィール

出典:https://www.instagram.com

プロフィール
生年月日:2002年6月11日 (17歳 2019年現在)
血液型:A型
出身:神奈川県
身長:161cm
趣味:漫画、アニメ、大仏鑑賞
職業:女優、ファッションモデル
SNS:ツイッターインスタグラム

趣味が・・笑

漫画やアニメは女子高生らしい趣味だなーと思っていたら、まさかの大仏鑑賞という想定外の趣味をお持ちでした。

ちなみに鎌倉よりも奈良の大仏が好きなようです。

大仏鑑賞が趣味な理由として、

「かわいい」「癒される」

といった、なんとも女子高生らしい理由からでした。

鎌倉と奈良の大仏の違いはよくわかりませんが、きっと南沙良さんのツボを抑えたかわいいポイントがそれぞれ違うんでしょうね。^^

ちなみに好きなアニメは「黒子のバスケ」や「クズの本懐」、「正宗くんのリベンジ」、「ソード・アート・オンライン」などが好きみたいですよ♪

南沙良は第二の〇〇?

そんな南沙良さんの目指してる女優さんがいるみたいなんです。

ガッキーこと新垣結衣さん!

しかも目標にしているからなのか、「第二のガッキー」としてもファンから期待されているようなんですよね♪

清楚な感じもガッキーにそっくりで、きっとポスト新垣結衣を担ってくれるでしょう。

ちなみに身長が161cmと、ガッキーの169cmと身長の面では大きく差が着いてしまっているようです…

先輩の壁は高かった・・・

とはいえ、まだ高校生!

身長も女優としてのキャリアも第二のガッキー目指して頑張って欲しいです!

南沙良の出演CMやメイキングまとめ

そんな南沙良さんの午後の紅茶のCMのメイキング含め、他のCMを集めてみましたので、よかったらご覧ください。

まずは午後の紅茶のCMのメイキングから。

そしてガッキーも出演していた「ポッキー」のCMにも出演。

ポッキーの告白練習編がかなり秀逸です。

ポッキーのバレンタイン大作戦をお母さんとのやりとりが見ていてほっこりしますよ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です