西野未姫の交際相手や彼氏(元彼)の俳優は誰?ドラ恋の西川俊介や樋口裕太?

11月30日に放送のドラマ「俺の話は長い」で、元AKB48の西野未姫さんが破局していたことが公表されました。

破局報道で初めて付き合っていたことを初めてしたこともいたのではないでしょうか。

今回は西野未姫さんの元彼の俳優が誰なのか調査しました!

西野未姫の破局報道の内容とは?

ドラマ「俺の話は長い」では、リアルとドラマでの出来事がリンクした報道がされることで話題になっています。

今回はそのニュースが「西野未姫さんの破局」というもの。

報道内容からお相手の情報をまとめると・・・

・イケメン俳優
・1年真剣交際
・8月に破局

とのみ明かされていました。

情報が少ないですが、今でている情報をもとに調べてみると、候補とみられる方が浮かび上がってきました。

西野未姫の交際相手や彼氏(元彼)の俳優は誰?ドラ恋の西川俊介や樋口裕太?

西野未姫さんの破局した元恋人として浮上していた候補者が「西川俊介」さんと「樋口裕太」さんでした。

西野未姫の元彼は樋口裕太?

出典:Twitter.com

まず候補として上がったのがAKB48時代にWデートがすっぱ抜かれて話題になった樋口裕太さん。

後存知のとおりアイドルの恋愛は業界の中ではご法度であることに加えて、そのお相手が大物俳優の植草克秀さんの息子・樋口裕太さんだったこともあって騒がれました。

当時は西野未姫さんは未成年にも関わらず、夜中の2時にスクープされたこともあり、法律に引っかかるではということでも問題になっていました。

しかし、このごお二人の交際の噂は下火になっていましたが、もしかしたら付き合っていたのではという話があります。

今回の破局報道で西野さんはこんなコメントも残していました。

「2年前に付き合った彼も俳優で、ラブラブ時期が2週間しかなく、それ以降は夜23時に呼ばれ早朝に返される生活を送った交際を経て、次こそ愛される恋愛をしようと思い束縛の強い彼を選んだのですが、束縛が強かっただけで結局浮気されて終わりました」

引用:https://news.nifty.com

深夜に呼び出されていたことやそこまで続かなかったことを考えると、このお相手が「樋口裕太」さんなのでは?

樋口裕太さんとの関係が噂されたのが2016年10月なので、時期的にも合っていると思われます。

が、浮気されて終わっているので、今回の破局の方ではないですね。

西野未姫の元彼はドラ恋の西川俊介?

出典:Instagram

そしてもう1人の候補者といえば、ドラ恋で見事に結ばれた「西川俊介」さん。

ドラ恋とは
「恋愛ドラマな恋がしたい〜kiss to survive〜」というドラマの略称。若手の俳優と女優がドラマの撮影を通して、リアルな恋をしていく様を映したリアリティ恋愛番組のこと。

そんな番組で見事カップル成立となった西川さんが、そのお相手なのでは?といった声も上がったようです。

あいのりやテラスハウスと似た系統の番組ですが、こちらも時期的に破局した時期とカップルとして成立した時期とで差があるんです。

・破局したのは8月
・ドラ恋で西川俊介さんとカップル成立が10月

なので、「俺の話は長い」で報じられた相手とは違うと予想できるわけですが・・

逆に浮気相手として思った方もいたようで、「インスタに浮気したのか」というコメントを残された方もいるようです。^^;

しかし、そのことに関しては西川さんご本人が否定されています。

文面見る感じもなんだか怒っているようにもみれますね。

まあそりゃあ、勘違いで浮気相手として誹謗中傷が書かれれば怒りますよね。

一方で今回の破局報道で、また別の問題が浮上してしまうことに・・・

西野未姫の彼氏(交際相手)はドラ恋から付き合ってた?

「ドラ恋」の撮影時期と、イケメン俳優の交際していた時期が重なっている見込みが出てきたんです。

2018年8月〜2019年8月までイケメン俳優と交際
・2019年10月に「ドラ恋」で西川俊介さんとカップル成立

彼氏がいながら番組の撮影していたのか、といった疑問が生じてくるわけですね。

放送が開始したのが8月10日なので、それ以前に撮影が行われたことを考えると・・・

かなりグレーゾーンな気もしますね。

一応はリアリティ番組なので、彼氏がいたとすればかなりの問題にもなりそうな予感です^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です