那須川天心と浅倉カンナが破局(別れた)理由や原因はなぜ?どっちが振った?

日本の総合格闘技の「神童」として知られる那須川天心選手と、同じく総合格闘技の浅倉カンナ選手の破局を思わせる内容が報じられました。

意味深なツイートからも、2人が別れたことにショックを受けるファンの声も上がってました。

お二人の破局の理由や原因はなぜでしょうか。

那須川天心と浅倉カンナが破局?意味深ツイートの内容は?

お二人が別れたことが発覚したのは、浅倉カンナ選手のこんなツイートでした。

別れたといった直接的な言葉は使っていないにしろ、別れていることを伝えている内容ですよね。

このツイートをする前にも実は、意味深なツイートをしていたのがわかっています。

ここでセットという言葉を使っていうということは、浅倉カンナ選手と対となるものや人があるということでしょう。

それが今回は「那須川天心」選手のことだったのかもしれません。

那須川天心と浅倉カンナが破局(別れた)理由や原因はなぜ?どっちが振った?

そして別れた理由はなんだったのでしょうか。

先ほどの浅倉カンナ選手の「セットにするのはやめてほしい」という発言から、那須川選手と「セット」扱いされていたのに葛藤があったのかもしれません。

だからこそ「自分は自分」と言っているのかもしれません。

しかも破局の公表のようなツイートをしたのも浅倉カンナさんということを考えると、振ったのも浅倉さんだったのかもしれませんね。

自分が「セット」であると思ってしまう原因とはなんだったのでしょうか。

H3浅倉カンナに余裕がなかった?

実は浅倉さんは去年の大晦日の試合で浜崎選手に敗北してしまっています。

さらには2019年は3月には前澤智選手には勝利していますが、2019年には山本美優選手に判定負けをしています。

そういった試合で思うような結果を残せなかったこともあり、那須川選手とセット扱いされることに不満が出てきてしまったのではないでしょうか。

そしてそれゆえに気持ちが覚めてしまったのかもしれません。

とはいえ、その真相が明かされていないので、推測の域は出ませんが…

お二人で決めた道。

仲睦まじいお二人のイメージがあっただけに悲しいですが、この決断を応援していきたいですね。

那須川天心と浅倉カンナの破局に対するツイッターの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です