【動画】タカマツ(高松)とナガマツ(永松)のハイライト!全日本総合(バドミントン)の準決勝

2019年11月30日にバドミントンの高松(タカマツ)ペアと永松(ナガマツ)ペアが全日本総合の準決勝で激突しました。

高松ペアは今大会が最後の全日本総合となる可能性があるだけに、注目が集まる試合となりましたね。

今回はこの高松ペアと永松ペアの全日本での準決勝の試合の動画をご紹介します。

【動画】タカマツ(高松)とナガマツ(永松)のハイライト!全日本総合(バドミントン)の準決勝

30日に行われたバドミントンの全日本の準決勝の動画がこちら。

世界ランキング1位と2位の激闘を過ごしたのは、高松ペアという結果になりました。

世界のワンツーが日本にいるってどうなっているんだって感じですね..^^;

そして高松ペアと永松ペアは以前にも対戦していたことがあったのですが・・・

【動画】高松ペアと永松ペアの過去の試合

2ペアは直近で7月に行われたジャパンオープン2019の準決勝で試合をされていました。

この時には全日本とは逆の結果で、高松ペアがストレート勝ちとなっていたんですね。

タカマツ(高松)とナガマツ(永松)の全日本総合の準決勝に対する世間の声

東京五輪の代表に選ばれなかったとしても、バドミントンの歴史を変えたのはこのお二人であることは間違いない!


女子ダブルスは、三強から一組は代表落ちしなければならないが、現時点ではそれが前回の金メダルコンビというのは本当に熾烈な争いになっている。 出場さえ出来れば、メダルは取れる可能性があるペアだけに頑張って欲しい。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

なんか高橋スマッシュ少ないね
肩痛めてるのかな?


松本永原が勝ったのは素直にうれしいが,ゲーム終盤での接戦時に永原がバレバレのフリックサーブするのそろそろやめてほしい あれが今年全英とアジア選手権でChen/Jiaに負けた要因の一つだし,レシーブ力が武器ではないのにあんなサーブしているようではいつまで経っても韓国ペアとChen/Jiaの攻撃に対処できずに負け続ける

引用:https://www.youtube.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です