生牡蠣いもこ(イクッがき)の彼氏や恋人はいる?過去の熱愛の噂も調査!

11月30日の放送の「有吉反省会」にアイドルグループの「神使轟く、激情の如く。」のメンバーの生牡蠣いもこさんが登場されます。

可愛いのに下ネタ担当というギャップある立ち位置。

そんな生牡蠣いもこ(イクッ牡蠣)さんの彼氏や恋人、過去の熱愛の噂についてご紹介します!

生牡蠣いもこの彼氏や恋人はいる?過去の熱愛の噂は?

出典:Twitter.com

かなりかわいいルックスの生牡蠣いもこさんですが、現在付き合っている恋人などはいるのか調査してみたところ・・・

それらしき人は出てきませんでした!

まあアイドルなので、このご時世ですから彼氏がいたとなったら大問題になりますよね。^^;

ヴィジュアル系バンドのイケメンとの噂?

一方で2017年ごろにこんな噂が浮上していました・・・

240: 名無し :17/11/07 16:14>>201
渋谷のホテルからでてきたじゃんwww

341: 名無し :17/11/11 15:27>>240
生牡蠣いもことみつるがホテルからでてきたってこと?最近勢いでてきてるのにこりゃファン泣くな

344: 名無し :17/11/11 17:18>>341
2人マンションから出てきたって聞いたことある。

引用:https://5ch.net/

これが事実であれば大スキャンダル。

噂されている相手とは、V系バンドの「シン」さんというイケメンさん。

もうすでに解散しているヴィジュアル系バンド「ViViD(ヴィヴィッド)」のベースを担当されていた方なのだそう。

確かに超カッコいいですが、噂の域を得ない情報でもあります。

またシンさんは生牡蠣いもこさんの所属する「神使轟く、激情の如く。」に楽曲提供をしているようです。

仕事のおつきあいから男女の関係に発展するというのは良くある話ですが、ファンによる単なる噂や見間違いによる可能性もあるかなーという感じもします。

スキャンダルとなれば文春やフライデーなどが嗅ぎつけているはずなので、可能性としては低いのかもしれませんね。

生牡蠣いもこのコンプレックスとは?

そんな生牡蠣いもこさんですが、ご自身の「」にコンプレックスを持っていたそうなんです。

ちなみに声はこちらの動画で確認できますよ♪

お忙しいのか、クマがすごいですね..大丈夫でしょうか。

と、話を戻して。

私からしたら特徴的で可愛らしい声の持ち主だと思うのですが、学校に通っている時には、その声が原因でいじめにもあっていたことを話しています。

この声をどうにかしたい

考えた生牡蠣いもこさんは、「声優としてこの声を活かそう!」と考えるに至りました。

そんな思いで声優の専門学校に通うことを目標にするのですが、その最中で父親の会社が倒産してしまい泣く泣く断念することに。

当時は生牡蠣いもこさんは、いじめの原因となった「声」を活かせる道に希望を見出していただけにひどく落ち込まれたようです。

そしてついには引きこもってしまったそう。

しばらくは引きこもるための生活資金を稼いでは引きこもるということを繰り返していました。

そんな生牡蠣いもこさんを心配した母が、今の所属先にめぐり合わせてくれたと話しています。

そして「神使轟く、激情の如く。」として活動していくことを決めたというわけですね。

それからは「下ネタ担当」として人気メンバーになっているわけなんです。

その下ネタキャラの名の通り、アイドルとしては写真もかなりせめています。笑

下ネタを担当の美女ってだけでも注目を引きますが、辛い過去を乗り越えて今このポジションにいることを考えたら応援せざるを得ないですね。T-T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です