日本花子(免許証)のモデルは誰?令和で人が変わったけどスペックは最強と話題に

免許証に旧姓の表記が可能になったニュースが流れていますが、その免許証に移った女性が話題になっています。

超ハイスペックのこの免許証の日本花子(旧姓:東京花子)さんのモデルはいったい誰なのでしょうか。

日本花子(免許証)のモデルは誰?令和で人(顔)が変わったけど何者?

出典:Twitter.com

日本花子さんの免許証が全国に公開され、そのモデルが誰?といった声も聞こえています。

今回の日本花子さんが一体誰なのかはわかっていませんが、先代の日本花子さんは「警察が見本の依頼をしたOL」だったそうです。

この写真の「日本花子」さんは全国各地の警察や免許センターで使用されているらしく、同じ写真で名前と住所が違う「沖縄花子」「京都花子」「滋賀花子」など様々なシリーズ展開がされているもよう。

引用:https://otakei.otakuma.net

ということは、おそらく今回も警察が免許の見本を依頼した会社の「OL」なのかもしれません。

以前の日本花子さんはいい意味でバブルな昭和感を出していましたが、今回の花子さんは現代的な雰囲気を感じますねえ。

新しい令和の日本花子さんは平成生まれなのでしょうか。

日本花子(免許証)が免許の種類が最強と話題にw

今回の日本花子さんの取得している免許の種類が最強すぎました。笑

こんな大人しそうな外見に似合わず免許マニアの一面も。

ですが、実は先代の日本花子さんはもっとすごかった・・・

 

フルビット免許証

 

それはべての種類の免許証を収めしものに与えられる称号

先代の日本花子さんはまさにフルビット免許証の取得者でした。

ちなみにゴールド。

新・日本花子さんは残念ながらフルビットではなく2種類の免許が取得されていないと言われていますが・・・

配布までに間に合わなかったのでしょうか。

今年は先代と比べて少し弱体化されているのではないかといった声も。

 

実はこの免許の取得の仕方にはかなりお金と手前がかかる模様。

つまりちゃんと免許の種類自体はフルコンプしているということでしょうか。

令和の日本花子さんもしっかり「フルビット免許証」でした。笑

いずれにせよ、メガネの似合いそうで真面目そうな女性といった外見にこれだけの免許は普通いないですよね。笑

まさしく最強であり変態な日本花子さんといった感じでしょう。

日本花子(免許証)のモデルに対する世間の声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です