ヒチョンがプデュを辞退した理由(原因)はなぜ?真相はアンチの誹謗中傷の内容のせい?

ボーイズグループオーディション「PRODUCE 101(ワンオーワン) JAPAN」通称プデュから、練習生のキム・ヒチョンさんが辞退すると発表しました。

ヒチョンさんが辞退する理由については明かされておらず、ファンはショックを隠せない事態になっていますね。

いったヒチョンさんのプデュ自体の真相はなんなのでしょうか?

ヒチョンのプデュ辞退の理由や原因はなぜ?

公式からはこうコメントが発表されています。

練習生キム・ヒチョンにつきまして、一身上の都合により、PRODUCE 101 JAPANから辞退することになりましたので、ご報告致します。

運営事務局としても本人の意向を尊重し、辞退を受け入れることとなりました。既に収録している番組や制作物に関しましては、現状のまま進行致します

引用:https://www.nikkansports.com

明かされているのは「一身上の都合」とのみ。

日本で活動をしていく覚悟を決めて望んだプデュだっただけに、これでは心配と不安が募るばかりです..。

日本語も流暢に話されていたことからも、いかに本気だったのかはファンにとっては言わずもがな伝わっているでしょう。

今回発表された辞退の理由が「一身上の都合」というのは明かせない理由があるのでしょうか。

ヒチョンのプデュ辞退はアンチの誹謗中傷のせい?

実はファンの間で囁かれているのが「アンチ」による誹謗中傷が原因ではないかという話です。

誹謗中傷をする立場にいる人間は、深くは考えず傷つける言葉を投げかけるものですが、その対象とされた相手はたまったものじゃないですよね..

特に韓国ではここ最近「誹謗中傷」によってひどく心に傷を負ってしまった人達も連日報道されていました。

そんな中で芸能人とはいえ、若干25歳の、そして異国の慣れない土地で攻撃されることを考えると病んでしまってもおかしくないのかもしれません。

とはいえ、なぜ誹謗中傷されることになったのでしょうか。

ヒチョンのプデュ辞退は渋谷凛と関係ある?

どうやらリサーチしてると「渋谷凛」という名前が浮かび上がってきました。

渋谷凛とは
ゲーム「アイドルマスターシンデレラガールズ」のキャラクター。

この「渋谷凛」というキャタクターのプロデューサーということが、ほかの渋谷凛プロデューサー(P)に見つかり話題になっていたようでした。

そのことが発端となりある問題が起こったそうなんです。

渋谷凛プロデューサー(P)が投票したとして炎上?

日プデュのファンではない渋谷凛Pがヒチョンさんに投票したことで、順位が底上げされ、相対的にほかのメンバーの順位が下がってしまった。

としていて、順位が下がったメンバーのファンがヒチョンさんを叩いたということ。

かなり言いがかり的すぎるのですが・・・

それによりアンチがヒチョンさんを叩いたという説がありましたが、自分の順位が「不正」として中傷されてしまったなら、罪悪感をつよく感じてしまっても無理はないのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です