【画像】くまクッキングの顔(素顔)や正体は?胸やカップのサイズは大きいけどかわいい?

顔を出さずに料理系の動画を投稿している自称普通のOL・ユーチューバーのくまクッキングさんが話題になっています。

何と言ってもその特徴はインパクトのある胸!

胸がそれだけ大きいと、顔もかわいいのか気になる人は絶対いるでしょう。

くまクッキングさんの素顔はいったいどうなっているのでしょうか。

くまクッキングの素顔・顔出しの画像はある?

現時点でYouTubeやTwitter、Instagram、Tik Tokなどを全て見てみましたが、どこにも顔出しはされていませんでした。

唯一顔の一部「あご」ぐらい..

口惜しい。

髪型はミディアムボブくらいでしょうか。

出典:https://www.tiktok.com

私の想像の中では、これだけダイナマイトボディでスタイルも・・少しムチっとしているくまクッキングさんはきっと可愛いに違いないと思っています。

きっと今のところ身バレ防止も含めて顔出しはしないのでしょう。

どのSNSも作られたのが8月ごろで、YouTubeを始めた頃とだいたい同じ時期となっていました。

プラベート用ではなく、あくまでYouTubeのために併用したSNSというところなのでしょうね。

 

ちなみにですが、今チャンネル登録者が爆増中で、30分おきくらいにみてみると1000、2000、3000人・・・と登録者が急増していました。(11月27日現在)

私がみたときには、5万とちょっとでしたが、この記事の執筆が終わる頃にはチャンネル登録者が5万3000人を超えていたんです。(21時30分ごろ)

これからさらに人気ユーチューバーとなれば、いつか要望に応えて顔出しする・・・と信じています。(切実)

くまクッキングの胸やバストのサイズはどれくらい?

くまクッキングさんといえば、やはりその胸に目がいきます。

白だとさらにそのボリューム感に圧倒されますね…。

まさに万乳引力の法則といったところでしょう。(わかる人いるかな?笑)

その胸のサイズはというと、やはり公開されておりませんでした。

私としてはGカップ付近かなと思います。

他のGカップのモデルの「岡田紗佳」さんの比較として、みてみると・・・

出典:http://gurasen.com

出典:http://gurasen.com

出典:http://gurasen.com

なるほど。

どちらもボリュームがすごいですが、、ぱっと見くまクッキングさんの方が大きい気もする??

さらにHカップのモデル「わちみなみ」さんをバストをみてみると・・・

出典:http://gurasen.com

出典:http://gurasen.com

おー、、、

結構張り合っているような感じですかねえ。

ということは・・・おそらくまクッキングさんのバスト「G〜H」カップくらいなのではないでしょうか。

くまクッキングの住んでいる場所が特定された?

どうやら料理に使っている材料から、ある程度住んでいる地域がファンによって割り出されたようです。

関西圏ではお馴染みのイカリソースを使っていたということで、この付近の出身なのかもしれませんね。

ただこちらもご本人から公表されているわけではありませんので、あくまで憶測にすぎません。

ただ同じ関西圏に住んでいるっていうだけでも、なんか親近感湧いて好きになってしましますよね^^

くまクッキングの広告の配置が秀逸すぎると話題に

万乳引力として絶大が効果を発揮するそのバスト。

そこに企業は目をつけたらしいんです!

もちろんビジネス的な意味で。笑

そして今では色々な企業さんから、広告のお仕事の依頼が多く舞い込んでいるとのこと。

その動画の一例を見てみると・・・

いやあ、これはいいところに広告つきましたねえ。笑

絶対見ちゃいますよ〜。

これからますますいろんな企業がくまクッキングさんの胸を借りてくること間違いないでしょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です