橋本マナミは妊娠(子ども)は何ヶ月?デキ婚?芸能界引退や婚前契約についても調査!

タレントで女優の橋本マナミさんが、お医者さんの方との結婚が報じられましたね!

「平成の団地妻」や「国民的愛人」など、グラビアをやっていることもあり大人セクシーなタレントさんですよね。

気になるのが、橋本マナミさんは妊娠されているのでしょうか?

橋本マナミは妊娠(子ども)は何ヶ月?デキ婚?


今のところ報道では「妊娠」については報道はされていません。

ただ実は、2017年の11月の映画「光」のインタビューで、ご自身の子どもに対する願望をこう語っていました。

この歳になると友人とかみんな子どもがいるんですよね。公園に行って、遊んでいる家族を見ると「はぁ~、なんて、私、淋しいんだろう。羨ましいな」って(ため息)。以前は思わなかったのにね。

 

できれば3人産みたいんです。時間がないんですけど(笑)。男の子2人に女の子1人が理想ですね。

引用:https://taishu.jp

ちなみに旦那さんと出会ったのは2017年の12月なので本当に本心からのコメントだったんですね!

ということを踏まえると、子供が3人欲しいというのも旦那さんとお話しているでしょう。^^

橋下さんは現在35歳なので、もしかしたら子作りの計画は立っているのかもしれません。

「ママ」となった橋本マナミさんが見られるのも、そう遠くはないのではないでしょうか。

橋本マナミの婚前契約とは?芸能界の引退はある?

出典:https://twitter.com

橋本マナミさんは結婚する前に「婚前契約」を結んでいたことを話しています。

その契約内容はというと・・・

婚前契約の3カ条
女優OK → ベッドシーンあり
グラビアOK → セクシーショットあり
朝の見送りなし → 睡眠を大事に

この3つの条件。

橋本マナミさんが一躍ブレークする前から、16年間もの下積みに理解があってこういった契約も受け入れてくれたのかもしれません。

友人は「ベッドシーンだってある女優業も、セクシーショットが求められるグラビアも、その作品に必要であればやると思います。朝の見送りは勤務医という職業柄、早く家を出ることもある。彼女の健康と美容を考えて睡眠を取ってほしいと考えたのでしょう」

引用:https://news.line.me

男性ならお付き合いしている女性のベッドシーンは嫌がるもののはずですが、理解のある旦那さんは器の大きい素敵な男性ですね。

橋下さんもそんな旦那さんのために、手料理を振る舞って健康をサポートしているそうで。

いやー本当に素敵なご夫婦ですねえ♪

芸能界引退の可能性はある?

今の芸能界を引退するといったことは報じられていません。

ですが、「婚前契約」を結び「16年間」もの長い努力の下積みを考えたら、これからも芸能界でのお仕事を続けていくのではないでしょうか。

また橋本マナミさんは「生活スタイル」を崩されるのをひどく嫌っていることをインタビューで語っています。

いま一番心地良い生活スタイルができ上がっていて、そこに他人が入ってきて崩されると、イラっとしちゃうなって思うんです。

――それじゃあ、誰かと同居するのは大変そうですね。

そういった意味では、週末婚みたいなスタイルがいいのかもしれませんよね。男に“俺に合わせろ”って言われたら「お前が合わせろ」って言っちゃいそう(笑)。

引用:https://taishu.jp

落ち着いていて知的な旦那さんと結婚されたのも、こういった橋下さんのペースを大事にしてくれる方だったからなのでしょうね。

ということを踏まえると、やはり橋下さんがこれからも仕事を続けていたいと考えるのが妥当ではないでしょうか。

きっと旦那さんとも話し合い理解を得ているのでしょう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です