資生堂のCMの女優(モデル)は誰?【アナと雪の女王】黒髪ぱっつんのロングの女性を紹介!

資生堂がアナと雪の女王(アナ雪)とコラボしたCM「BeDifferent, BeTogether」編が放送されています。

そこではピンク色のロングヘアと黒髪のロングヘアの女優・モデルさんが、まるでアナとエルサのように描かれていますね。

今回はこの黒髪ぱっつんの女優さんが一体誰なのかをプロフィールとともにご紹介します!

資生堂のCMの女優(モデル)は誰?【アナと雪の女王】黒髪ぱっつんのロングの女性とコラボ!

動画内のこちらの黒髪ぱっつんの女性ですね。

出典:https://www.youtube.com

ぱっつん黒髪ロングヘアの方が「萬波ユカ」さん。

そして実は女優さんではなく、モデルさんなんですね。

それでは萬波ユカさんのプロフィールを見ていきましょう!

ちなみにぱっつんのピンク色のモデルさんについてはこちら↓でまとめています。

あわせて読みたい

萬波ユカのプロフィール・経歴

出典:https://www.instagram.com

プロフィール
名前:萬波ユカ(まんなか みゆか)
生年月日:1991年8月23日 (28歳 2019年現在)
出身地:三重県
身長:175㎝
血液型:A型
職業:モデル
スリーサイズ:B80/W58/H88
趣味:ヴィンテージショッピング
特技:クラシックバレエ
事務所:Donna Models (ドンナ)
SNS:Instagram

萬波ユカさんは現在は、モデルとして活躍されていますが元々は「看護師」として働いていました。

1年間看護師として働いていましたが、知り合いのフォトグラファーからモデルの依頼を受けたことをきっかけにモデルへと転換していったようです。

モデルとして褒められたことが嬉しく、それが彼女の転機になったと話しています。

 

「人生1度きりしかない。やりたいことをやろう!」

 

と、奮い立ち住む場所も事務所を決めないまま仕事をやめ上京したそうです。

行動力がすごい..笑

2015年5月に上京した萬波ユカさんは、わずか2ヶ月で現在の事務所「Donna Models」からスカウトされ入所しました。

しかも、デビューした2ヶ月後にはあの「パリコレ」のモデルとしてデビューしています。

看護師からモデルとして活動して、ここまで一気に出世するなんてモデル界のエースといっても過言じゃないかもしれません。

その異例中の異例の華やかしいデビューだったこともあり、業界から大注目のモデルに大変身したわけですね。

萬波ユカのぱっつん前髪はこだわり?いつからやってる?

出典:https://www.instagram.com

萬波ユカさんといえば、ぱっつん前髪が個性的で可愛らしいですよね♪

実は上京した当時は普通の前髪だったそうです。

ただモデルとして一味目立った特徴が欲しいと思い、ヘアサロンのオーナーに相談したら、今の髪型になったみたいですよ♪

いやー、確かにこれは一度見たら覚えます。笑

【まとめ】資生堂のCMの女優(モデル)は誰?【アナと雪の女王】黒髪ぱっつんのロングの女性を紹介!

資生堂のCMのぱっつん黒髪のモデルさんは「萬波ユカ」さんでした!

現在国内外で活躍中の萬波ユカさんの活躍に目が離せませんね。

ぱっつんの黒髪をトレードマークに世界を虜する活躍を期待しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です