【動画】イモトと石崎ディレクターの馴れ初めは?交際(付き合う)きっかけのロケを紹介!

11月24日に世界の果てまでイッテQで芸人のイモトアヤコさんが、石崎ディレクターとめでたくご結婚されたことを報告しました!

2人の結婚の馴れ初めや付き合うきっかけとなったロケでのエピソードを動画とともにご紹介します!

メッセージを入力

【動画】イモトアヤコの結婚相手は石崎Dと発表!

いつも体を張ってきたイモトさんならではの、バンジージャンプで石崎Dと結婚を報告しました!

ちなみに嵐の大野智さんから「好きな人いるの?」と聞かれたときに言いかけたイモトさん。

もしかしたらこの時のお相手というのが、石崎Dだったのでしょうね♪

【動画】イモトと石崎Dとの馴れ初めや交際はいつから?きっかけのロケのエピソードも!

イモトさんは石崎Dを当初は「全く男として意識してない」と話していましが・・・

いったいいつから石崎Dのことを異性として、恋愛対象として意識するようになったのでしょうか。

それは「2017年の12月のヴィンソン・マシフの登山ロケ」と話しています。

南極大陸で石崎Dと2人1組でロープをつなぎなら、石崎Dはイモトさんを励ましながら登山をしていました。

そして頂上を目前としたところであるハプニングが起きます。

それまでイモトさんを励まし続けてきた石崎Dがまさかの「登山病」と診断され、やむなくリタイアし下山することに。

今までずっと励まし続けてくれた石崎Dの突然のリタイアに、イモトさんは急に不安に襲われてしまいます。

石崎さんがいなくなったことで自分が不安になったことが本当にビックリしたと話しています。

「なんでこんなに不安なんだろう」
「私はこの人にものすごく支えられていたんじゃないか」
「石崎Dがリタイアした分、私が登山を達成してリポートしなくては」
「この人のために頑張りたい」

といった思いに駆られたそうです。

そこでイモトさんは初めて石崎Dに想いを寄せていることに気づいたそう。

そして頂上に到着したイモトさん。

それからわずか3分でヘリに乗りさっそうと登場する石崎D。

最高です。笑

【動画】イモトと石崎Dのプロポーズのエピソードは?

そしてロケから帰ってきて、近所の焼肉屋さんで「相談事」があると呼び出したそうです。

そして石崎Dもそれに感づいて、「俺心当たりがある」と切り出したそう。

「当てていい?」

そう話す石崎Dが口にした言葉が・・・

「・・性転換?」

「応援するぞ」

全然わかってなかったーwww

告白を迷ったイモトさんでしたが、手紙を朗読し「石崎さんが大好きです。結婚したいと思っています。」

と、交際0日逆プロポーズしています。

お二人ともある意味すごすぎですね。笑

石崎Dは少し待ってもらった後、安室さんの台湾のロケの直後に返事をし結婚が決まったそうですよ♪

いやー本当にご結婚おめでとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です