【画像】有安杏果の結婚相手(夫)の医師(医者)の顔画像は?名前や年齢も紹介!

2019年11月24日に元ももいろクローバーZの有安杏果さんが、結婚したことを発表しました。

今回は有安杏果さんの結婚相手(夫)の医師の顔画像とともに、年齢や名前などをご紹介します!

メッセージを入力

【画像】有安杏果の結婚相手(旦那)の医師(医者)の顔写真や名前は?年齢も

実は以前から、週刊誌などで有安杏果さんと仲睦まじく歩くデート報道がなされ、以前から熱愛が噂されていました。

出典:https://friday.kodansha.co.jp/

こちらの方は精神科医の「児玉直樹」さんであることがわかっています。

出典:http://www.tubomi.co.jp

そんな「児玉直樹」さんおプロフィールを見て見ると・・・

児玉直樹のプロフィール
年齢:48歳
出身地:大阪府
学歴:東京医科大学医学部
職業:あんずクリニック院長、アプリコット代表取締役
HP:あんずクリニック

有安杏果(ももか)の結婚相手の医師(医者)の経営するクリニックは?

「児玉直樹」さんが経営するクリニックは「あんずクリニック」というそうですが・・・笑

住所:〒166-0011 東京都杉並区梅里1-7-15-3F

こうしてみると収入としても、かなりの経済力がある方なのかもしれません。

開業医となると、患者数によって収入にかなり差がありますが1日に30人も患者さんがくるとこで年収が900万弱、70人ともなると年収3400万円ほどになるということ。

1日の患者数が5人増えるだけで年収340万もアップするようです。

そう考えると、クリニックや事務所も持っていることから玉の輿なのかもしれませんね。

 

一方で「精神科医」という職業柄、有安杏果さんが「洗脳」されているのでは?という声も上がっていました。

有安杏果(ももか)は児玉直樹に洗脳されている?

有安杏果さんがももクロを脱退した裏には、児玉直樹さんが関係していたのではないかということが矢作兼さんからも勘ぐる声もあったようですね。

「(交際男性は)48歳とかなんだよ。怪しくない?心療内科医だよ?きな臭いじゃん。人気絶頂のももクロを辞めて1年で復帰で、しかもこの付き合ってる医者がマネジャーもやるって言ってんだよ?自分とこの患者をさ、やってんだよ!?これは何か裏があるだろう!」

引用:https://www.excite.co.jp

加えて、有安杏果さんが通院していたことをほのめかすことも話していました。

「この方は医師として、これまでも私の活動を親身にサポートしていただいた方」

元々は患者としての関係から「恋人」、そして「妻」へと段々と関係が変化していったわけですね。

・年齢が20歳以上も離れていること
・児玉直樹さんの職業が「精神科医」ということ
・有安杏果さんが通院していたこと

とはいえ、年の差カップルはここ最近では多く見かけるのであくまで憶測にしかすぎないでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です