竹内佐織の経歴や学歴は?大学や高校など出身はどこか調査!

C.C.ガールズの新メンバーとして加入することになった竹内佐織さん。

先月10月に2人が急遽脱退したこともあり、新しく入ったメンバーに注目が集まります。

竹内佐織について、経歴や学歴、大学や高校の出身がどこなのかについてプロフィール情報をご紹介します!

竹内佐織(C.C.ガールズ)の経歴や学歴は?大学や高校などの出身も!

竹内佐織(C.C.ガールズ)のプロフィール

出典:Twitter.com

プロフィール
名前:竹内佐織 (たけうち さおり)
生年月日:1997年10月24日 (22歳 2019年現在)
出身地:愛知県
身長:176cm
股下:87cm
体重:54kg (ミランダカーと同じ)
スリーサイズ:86-60-96
出身高校:調査中
出身大学:金城学院大学人間科学部現代子ども学科
趣味:旅行
好きな食べ物:豆腐料理、芋のお菓子
所属:オスカープロモーション

 

竹内佐織さんは大学1年の頃に2017年の「ミスユニバースジャパン岐阜大会」でグランプリを受賞し、ユニバース岐阜代表に選ばれています。

その大会前のインタビューの様子がこちら。(21分15秒〜)

グランプリに選ばれた時の様子がこちら。

大学一年っていったら高校卒業して間もないのに代表に!?

・・と思っていたら、その2019年時点で22歳なので、グランプるに選ばれた当時が20歳ということになるのでしょうか。

ミスユニバースのコンセプトに「人間性」「知性」「感性」「自信」「内面の美しさ」といった、見た目ではなく内側に重きを置いているとのこと。

竹内佐織さんはその外見の美しさはもちろんながら、内面性も高く評価されての岐阜代表に選ばれているわけですね。

竹内佐織は過去にいじめにあっていた?

加えて、在籍している金城学院大学の学部・学科を覗いてみると・・・

・幼稚園教員・保育士育成コース
・小学校・中学校(英語)教員育成コース

中学校でこんなスタイル抜群の美人な先生いたら間違いなく学校のマドンナですよ。

実はそんな竹内佐織さんですが、抜群のプロポーションゆえに学生時代は、その「身長の高いこと」でいじめの対象になっていた過去があるようです。

 

現在竹内さんは176cmという高身長


確かに学生時代は周りと比較すると男子よりも高かったこともあり目だった存在だったのかもしれません。

そんな竹内さんはこうコメントを残していたそうです。

「子どもの頃は背が高いことでいじめられていたが、その経験を活かしていじめを無くしたい。」
「笑顔を忘れず人に優しくできる人になりたい。」

引用:http://www.kinjo-u.ac.jp

いやー、頑張ってほしいT_T

そう考えると、当初は小学校や中学校の教員を目指していたのかもしれませんね。

そんな竹内さんは見事に岐阜でグランプリを獲得した後、2017年のミスユニバース日本大会で優勝にはなりませんでしたが、グランプリを獲得しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です