【動画】Matt(マット)のピアノの演奏シーンは?ジェジュンと中島みゆきの化粧を共演も!

桑田真澄さんの次男でタレントのMatt(マット)さんが、千葉・幕張メッセイベントホールで歌手のジェジュンさんと共演しました!

タレントのイメージが強いMattさんがピアノを弾いているシーンはどんな感じなのでしょうか。

今回はMattさんのピアんの演奏の動画をご紹介します!

【動画】Matt(マット)のピアノの演奏シーン!ジェジュンと「化粧」で共演

Mattさんがジェジュンさんと共演したピアノの演奏シーンがこちら。

すみません、フルの無料の動画は見つからずスカパーで配信となっているようです。

とはいえ、一部紹介された中でもジェジュンさんとの透き通った甘い声とマッチしていて心地よいメロディとなっていましたね。

ちなみにMattさんとコラボしていない、ジェジュンさんの「化粧」もありましたので、こちらも合わせてご覧になってください♪

この豪華なメンバーに加わったMattさんも素敵で、タレントのイメージが強かった私にとってはかなり衝撃的でした。

そんなMattさん、実は他のアーティストともピアノ演奏でコラボしていたことあわかりました。

【動画】Matt(マット)のピアノの演奏!うたコンで城田優やソニンとも共演!

まずはうたコンで城田優さんとコラボした平井堅の「瞳を閉じて」がこちら。

※ボリュームが少し小さいので調整にご注意ください。

ソニンさんと欧陽菲菲(オーヤン・フィーフィー)の名曲「ラヴ・イズ・オーヴァー」がこちら。

Matt化した城田優が王子様すぎるw

ちなみにMatt化した城田優さんがアップされていました。笑

元がすでに超イケメンなので、Matt化するともう童話の世界に出てくる王子様のようなお顔に変わっています。笑

この投稿に寄せられたコメントでも、「王子様みたい」や「少女漫画から飛び出してきたみたい」といった絶賛する声が寄せられていました。

Matt化をイケメン俳優で色々やって欲しいですねえ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です