大江香織の引退の本当の理由はデキ婚(結婚)や妊娠の可能性は?優勝争いも辞めるのはなぜ?

現役引退を表明している大江香織(おおえ かおり)選手が、今開催中のLPGAツアー・伊藤園レディスゴルフトーナメントで優勝争いに食い込んで注目を浴びていますね。

まだまだ29歳と年齢的にはプロとして活動できるような気もするのでさみしいですね。

今回はそんな大江香織選手の引退の理由がなぜか、結婚(デキ婚)や妊娠の可能性について調査しました!


大江香織の引退の本当の理由はデキ婚(結婚)や妊娠の可能性も?

出典:https://www.instagram.com

大江香織選手は今大会限りで引退することを表明しており、こうコメントを残していました。

大江香織の引退の理由のコメント

拍子抜けするほど清々しい表情で会見場に現れた29歳は、引退の理由について「モチベーションの低下」を挙げた。「自分の伸びしろを感じられなかった。練習してもこれ以上は上手くならないのかなと思った」と表情を変えずに話す。

引用:https://news.golfdigest.co.jp

また引退のことはかなり以前から頭によぎっていたことも話しています。

「(引退は)2年ぐらい前から考えていた」

「2年前に(賞金ランキング50位までの)シード権内に入っていたが、辞めようと思っていた。残り2試合で考え直して、シードを落とすまでは頑張ろうと決めた」

その引退の最たる原因としては、”伸び代を感じられない’’ことによる「モチベーションの低下」というアスリートの原動力となる部分を維持できなくなったということです。

その一方で今大会では、優勝争いに食い込むほど素晴らしいプレーをしているんですよね。

変わらないのはツアー撤退の意思も同じ。昨日否定した『優勝したら来年も続けるのか』という質問に続き、この日は『勝ったら(出場権を得られる)最終戦には出場するのか』という質問が飛んだ。こちらも当然否定。「出ません!(笑)。もうその週はプライベートの予定も仕事の予定も入っているので」とあっさり。

引用:https://www.alba.co.jp

にもかかわらず、優勝しても引退の意思は変わらずこうコメントも残していました。

大江香織の引退の本当の理由は結婚か?

優勝争いに食い込むほど素晴らしいプレーをしているのであればモチベーションを引きあげる最高のきっかけとなると思うのですが・・・

となると、やはり他の理由として結婚の可能性は?と考えてしまします。

しかしリサーチをしても、結婚という話や噂も出ておらず、熱愛の彼氏がいるといった話もありません。

かわいいルックスの大江さん。お付き合いしている彼氏さんがいてもおかしくはないんですけどね。

 

現在29歳で結婚適齢ということを考えると、誰か素敵な人と結婚されるとしてもおかしくはありませんが・・・

もうその週はプライベートの予定も仕事の予定も入っているので

プライベートとは、もしかしたら・・・と思ってしまうのは考えすぎでしょうかね。笑

とはいえ、これだけ好調なら優勝して「引退撤回」というのも期待してしまうところです。

ですが、本人が一番すっきりした形で終わることを考えると最後に「優勝」して有終の美として欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です