【画像】高倉健の養女(小田貴月)の顔写真は?元女優で20代の頃がきれいでかわいい?

高倉健さんの養女である小田貴月(おだたか)さんが、「高倉健、その愛。」という本を出版され注目を集めていますね。

そして20代の頃は女優をしておりきれいだったというではないですか。

今回は小田貴月さんの顔写真や画像を女優だった頃をご紹介します!

【画像】高倉健の養女(小田貴月)の顔写真は?元女優で20代の頃の芸名も

小田貴月さんの顔画像をみてみるとこんな感じです。

出典:https://blog.goo.ne.jp/

出典:https://blog.goo.ne.jp/

出典:https://blog.goo.ne.jp/

若い頃の小田貴月さんめちゃくちゃきれいですねえ。

黒のシャツに三つ編みロン毛はトゥームレイダーのララクロフト感が出ていて美人ですね。(わかるかな?)

ちなみにララクロフトはこんな感じ。ララクロフトというか、若い頃のアンジェリーナジョリーですね。笑

出典:https://www.amazon.co.jp

と、話を戻して、実は小田貴月さんは女優をしているときは芸名で活動されてたようです。

高倉健の養女(小田貴月)の芸名やプロフィールも

プロフィール
名前:小田貴(おだ たか)
旧姓:河野貴(こうの たか)
出版ネーム:小田貴月 (こうの たか)
芸名:高倉良子(たかくら りょうこ)
生年月日:1964年1月13日(55歳 2019年現在)
出身:東京都板橋区
職業:女優、タレント、声優、ライター、ホテルジャーナリスト、テレビディレクター

名前が多くてびっくりしましたが、女優の時の名前は「高倉良子(りょうこ)」の名前で活動していたことがわかりますね。

出典:https://blog.goo.ne.jp/

女優さんということもあって評判通り、すれ違った10人全てが振り返るような美貌の持ち主です。

確かにこれは妖しい眼差し。

こんな瞳で見られたら男性なら、誰だって惑わされるんじゃないでしょうか。笑

【画像】高倉健の養女(小田貴月)の現在は?ノンストップに出演していた?

そんな小田貴月さんんですが、現在のお姿はどうなっているのでしょうか。

今現在のお顔を探すことができませんでしたが、ノンストップに後ろ姿で写っている姿がありました。

また調べてみると、小田貴月さんで紹介されている方がいらっしゃいましたが・・・

出典:https://www.youtube.com

この方は高倉健さんの実の妹として紹介されているので、養女の小田貴月さんではありません。

ドキュメンタリー映画「健さん」で紹介されていたのですが、どなたかが勘違いされていたのかもしれません。

こちらでも「実妹 森敏子」とあるので、

2014年11月10日にその人生に幕を下ろした名優・高倉健さんのドキュメンタリー映画『健さん』の予告編が公開され、健さんの実妹である森敏子氏から、健さんと母親との秘話が明かされた。

引用:https://www.cinematoday.jp

高倉健さんと歳もかなり離れているので、小田貴月さんではないことは明白ではありますが・・・笑

ただ55歳となった今もきっと綺麗に違いないでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です