加藤紗里の夫(旦那)の年収や収入は?結婚した不動産会社の社長や元彼( TOMORO)も

炎上タレントとしても有名な加藤紗里さんが9月に結婚されていたことがわかりました。

そして結婚の理由はズバリ「お金」であるとどストレートに回答しています。笑

となると、いったい不動産会社の社長である夫(旦那)の年収や収入はいくらなのでしょうか?

加藤紗里の夫(旦那)の年収や収入はどれくらい?

加藤紗里

出典:https://www.instagram.com

加藤紗里さんから結婚相手に関しては「不動産会社社長」以外に、旦那さんに対する個人的な情報は公開されていませんでした。

結婚の条件が「お金」だったのに年収について明かしていないのはなぜだろうと気になるところですが・・・

加藤紗里さんが結婚相手に出していた年収の条件や旦那の金持ちエピソードを見てみましょう。

結婚相手の条件・エピソード
・結婚相手の条件は年収7500万円では足りない
・オーダーメイドの婚約指輪は300万円、結婚指輪は500万円
・プロポーズはヘリコプターの中
・不動産会社を経営する社長(36歳)

ということが明らかになっています。

年収7500万円で足りないって金銭感覚がおそろしい…

月1万ほどのお小遣いの私にとっては異次元な感覚です。

ヘリでのプロポーズやオーダーメイドの結婚指輪を用意しているあたりを考えると、年収7500万円はゆうに超えていそうですね。

ヘリでプロポーズにはいくらかかる?

ちなみにヘリでのプロポーズは、プランまで用意されているみたいで10万円程ではプランを組めることがわかりました。

もちろんお高いものだと「プロポーズ+シャンペン付きプラン」で14万を超えることとも。

ハードルが高すぎたせいが、思っていたいよりも高くない・・・?

と思っていたら、なんとフライト時間「30〜45分」程度でこのお値段。笑

出典:https://skyview.airos.jp

出典:https://skyview.airos.jp

ちなみに14万円の方はクリックしたらページが見れなくなっており、おそらく「予約が埋まった」のだとお思います。笑

私の1年分の小遣いが30分で消えるわけですか…

確かにこれは記念日にかける思いを伝えるのに最高の舞台・シチュエーションというわけですね。

空の上だと恐怖もあり、ドキドキ吊り橋効果で成功率UPも?

ちなみに下のサイトからヘリのプランがご確認できます。

▶️ヘリのプランを確認はこちらをクリック。

 

ただ加藤紗里さんはヘリの音がうるさくてプロポーズが聞こえず、フレンチで仕切り直したそうなので吊り橋効果は無かったかもしれません。笑

ところで、加藤紗里さんの夫についてリサーチしてると「TOMORO(トモロー)」さんという、いかにもお金持っていそうな感じのが方が出てきました。

加藤紗里とTOMORO(トモロー)の関係は?

どうやらトモローさんは元彼のようで、2019年の1月より交際が報じられていましたが、5月にはすでに破局していたことがわかっています。

本人からも一切関わらないということも言ってます。

また加藤紗里さんが結婚していたと言われている9月のTOMOROさんのツイッターを見てみると、女性とイチャイチャしている様子もアップされていましたので、お互い関わりがないと見て間違いないでしょうね。

とはいえ、TOMOROさんもかなりのお金もちで、加藤紗里さんのマンションの家賃45万円を支払っていたということも言われています。

なんとTOMOROさんは16歳で創業し、23歳で六本木ヒルズに事務所を設立するほどのやり手の実業家なんだとか。

そんなTOMOROさんと別れているということは、それ以上に「お金持ち」だった可能性もありますね。

会いは5月に友人の紹介で食事をしたことで、会って1週間でデートし、「紗里の欲しいものを沢山買ってくれたから好きになった」。

引用:https://www.nikkansports.com

と言っていることから、見方を変えればTOMOROさん “より’’も贅沢させてくれる方だったのかもしれません。

ネット上ではTOMOROさんは「年収5億」を超えていたという噂がたっているようです。

もしかすると、加藤紗里さんの夫の「年収は5億以上」あるのかもしれません

【まとめ】加藤紗里の夫(旦那)の年収や収入は?不動産会社の社長のや元彼(TOMORO)も

加藤紗里さんの夫の年収や収入についてまとめると、

・加藤紗里さんの夫は不動産会社の社長
・年収は公表されていない
・TOMOROさんは元彼で、5月には破局していた
・TOMOROさんの年収は5億を超えているとの噂
・加藤紗里さんの夫の年収も同等以上の可能性

ということでした。

結婚相手の条件をどストレートに「お金」と言い切る加藤紗里さん。

何かと炎上しやすいですが、ぜひ幸せな結婚生活を送って欲しいですね^^

加藤紗里

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です