【画像】渡辺洋香の年齢や生年月日は何年生まれ?眞島秀和より歳上?きな臭い生い立ちも!

現在おっさんずラブで活躍中の俳優・眞島秀和さんと麻雀師の渡辺洋香さんが結婚していたことが発覚しました。

渡辺洋香(わたなべ ようこ)さんは、最高位戦日本プロ麻雀協会所属の女流のプロですが、その年齢は非公開とされています。

美魔女と呼ぶにふさわしいお姿ですが、一体年齢いくつなのか生年月日はどうなっているのでしょうか?

【画像】渡辺洋香の年齢や生年月日は何年生まれ?眞島秀和より歳上の40代姉さん女房?

現在公表されている渡辺洋香さんの生年月日とともにプロフィールを見てましょう。

【画像】渡辺洋香のプロフィール

渡辺洋香

出典:https://twitter.com

プロフィール
生年月日:2月1日
出身地:大分県
血液型:B型
身長:153cm
スリーサイズ:82-56-82
趣味:読書、ゲーム
所属:最高位戦日本プロ麻雀協会

公式サイトやWikipediaを確認してみても、その年齢や生年月日は明かされておらず「年齢不詳」となっています。
ですが、渡辺洋香さんの経歴や過去の発言などのヒントからおおよそおいくつなのか予測できます。

渡辺洋香さんの経歴の時系列:ヒント①

渡辺洋香の自叙伝時系列
・高校入学に好きな彼に近づくために麻雀を覚える
・彼は高校3年の頃に中退し破局。
・高校卒業後はエステ業界に就職とともに新しい彼氏ができた。
・ストーカー化した元彼から逃げるように上京。
・靴屋でアルバイト生活をスタート。
・麻雀の大会「美少女雀士杯」で優勝
・「美少女雀士杯」の会場となった「ポリエステル100%」で働き始める。
・働き始めて2年目ごろにプロテストに合格

そして渡辺洋香さんが最高位戦日本プロ麻雀協会にプロデビューしたのが1997年ということは公開されており、デビューから22年経過しています。

渡辺洋香が自身の年代を暴露:ヒント②

実は渡辺さん自身が、「服を着させてください」という写真集を2004年ごろに発売した当時、30代であることを示唆していたのだそう。

この話が事実であるなら、すでに15年経過してるということになります。

この2つのヒントから、渡辺さんの年齢をたどってみると・・・・

高校卒業後の19歳でエステ業界ほど働いていますが、新しい彼ができ高校時代の元彼がストーカー化していることを考えると、そこまで月日は経っておらず1年前後と予測できます。

さらに「美少女雀士杯」で優勝するまでには1〜2年程度とし、プロデビューするまでにさらに1〜2年経っているわけですね。

高校卒業からプロデビューするまでに3〜5年経過しているので、デビューしたのがだいたい22〜24歳。

さらにデビューから22年経っているので44〜46歳。

2004年ごろの年齢が30代ということを踏まえると、現在45〜6歳ということになるのでしょうか。

とすると、生年月日は1974〜5年生まれということになりますね。

ところでお二人はいつから結婚されていたのでしょうか。

眞島の所属事務所は、「とくに発表はしていませんが、3年ほど前から2人が結婚しているのは事実です」と、“極秘婚” を認めた。

引用:https://smart-flash.jp

結婚を3年も隠せる徹底ぶりはすごいですね。

ちなみに眞島秀和さんが41歳なので、歳上の姉さん女房なのかもしれないですね^^

そして、なんと眞島秀和さんは11月13日が誕生日なので、もうすぐ42歳となります!

誕生日おめでとうございます♪

渡辺洋香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です