中川梨花はぶりっ子だけど彼氏いる?熱愛や交際報道などファンクラブも調査!

11月12日の20時ごろから放送の「踊る!さんま御殿!!」が放送され、慶応生の中川梨花
さんが紹介されます。

ぶりっ子で名を馳せた小林麻耶さんの第二世として注目されていますが、そのかわいいルックスだから許されるもの!

そんなぶりっ子中川梨花さんには彼氏熱愛など交際報道などの噂はたっているのでしょうか?

中川梨花はぶりっ子だけど彼氏いる?熱愛や交際報道などファンクラブも

中川 梨花

出典:https://www.youtube.com

「第2の小林麻耶」と呼ばれるほどぶりっ子している中川梨花さんに、”本物’’の彼氏がいるのかTwitterなどSNSを見てみましたが「特定の男性」の影や熱愛報道などもありませんでした。

確かに、ぶりっ子ではなるけどかわいいことに間違いはありませんので、世の中の男子が放っておくはずがないでしょうが…

また実は「本物の」や「特定の男性」としたのことには訳があるのです。

中川梨花のファンクラブが彼氏?

どうやら中川梨花さんが「彼氏」と呼ぶ相手は存在しているようなんです。

その相手とはファンクラブの「ファン」を「彼氏」と呼んでいるんです。笑

中川 梨花

出典:https://twitter.com

そして「彼氏」を募集として、ファンクラブの会員を募っているんですね。

いやーこれはやり手ですねえ♪

ファンクラブに入会するにあたっては月額料金300円とお安い値段で、中川梨花さんと晴れて「彼女」とすることができます。

しかも最初の「1ヶ月は無料」となっています。

もちろん「みんなの中川梨花だよ♡」的なやつだとは思いますが。笑

ある意味、かわいい女の子と疑似恋愛体験ができると思ってやるとどっぷりハマってしまうのではないかと思います。

紹介ページを見てみたら、きゅんとししまったのはここだけの話。笑

ぜひ興味がある方はお試しで見てみてください♪

中川梨花のかわいいぶりっ子シーン!

番宣からすでに溢れ出るぶりっ子とみなぎる自信。

どこかモーニング娘。の道重さんのような雰囲気を感じてしましますねえ〜

ただ女の子はこれくらい愛嬌があったほうがかわいい!

そしてぶりっ子と言われる中川梨花さんですが、女子アナのご当地リポートのようなグルメ旅をお届けしているシーンも。

ぶりっ子と構えてみていただけに、普通に可愛いくてびっくりしてしまったのはここだけの話。笑

しかもなんと「いいね」100%!

ぶりっ子というと嫌われがちな印象ですが、しっかりみている人の心をグッと掴んでいるわけですね。

個人的は中川さんの「話し声」は心地よく、耳の癒しになるような声質だなと感じしまうほど。

中川梨花の高校1年の頃の自己紹介がかわいい

高校生の頃の自己紹介動画となっていますが、「ぶりっ子」はまだ感じられず、初々しくてかわいいですねえ♪

miwaの歌を歌っている時も清純派といった印象ですねえ。

中川梨花のアイドル時代「PEACEFUL」の頃がかわいい

さらに遡って「PEACEFUL」のメンバーだった頃の動画も残されていました

出身地の北海道で、ローカルアイドル「PEACEFUL」のメンバーRIKAとして活動していた時のものですね。

2012年に解散したグループですが、解散を前に中川さんは脱退されていたんです。

なんのコメントや連絡もなく脱退してしまったという経緯があり、ファンの方もかなり悲しんだ出来事だったのかもしれません。

「大人の事情」というやつが絡んでいたのかもしれませんが、いつの日か明らかにして欲しいですね。

ちなみに歌っているのは「START!!」という曲で、この曲でCDデビューもしたみたいですよ♪

中川 梨花

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です