【動画あり】笠原将生のインスタライブの内容は?暴露した削除動画や暴言(不適切発言)も

プロ野球の元巨人のピッチャー・笠原将生さんがインスタライブでプロ野球業界の裏事情暴言など不適切発言を投稿した暴露内容が話題になっています。

かなり酔っている様子で質問に答える形でしたが、実際に笠原将生さんがインスタライブで投稿した内容はどうなっているのか、削除された動画とともにご紹介します。

【動画】笠原将生のインスタライブの内容は?暴露した削除動画や暴言(不適切発言)も

インスタライブのフル動画であるものを探してみましたがなかったので、YouTubeやTwitterなどから集めたものを載せていきます。

こちらが笠原将生さんが投稿したインスタライブの様子がこちら。
※音量に差があるので、動画ごとに音量の調節にご注意してください。

また暴露した内容を文字起こしして、まとめた内容ががありました。

笠原将生

出典:https://twitter.com

他にも色々と目立ちますが・・・

カトパンのことが好きな私にとっては、ほんとやめてほしいと個人的にはすごく感じます。

 

ただ特に問題となっているのが、現役のプロ野球選手の菅野選手や内海選手らが野球賭博問題に関与していることを暴露する内容でしょう。

真偽は明らかになっていませんが、かなり酔っ払っていることをみると、「うっかり」や「ジョーク」のどちらでも取れてしまいそうですが、火のない所には煙は立たないとも言いますし・・・

どちらにせよ、酔っているとは言えかなり暴言が目立ちますね。

もう選手ではなくユーチューバー として活動しているとは言え、不適切な発言もかなり目立つ投稿となっているように思います。

 

そんな笠原将生さんですが、過去に野球賭博問題に関与していたとして告発され刑事罰にまで発展していた過去がありました。

【動画】笠原将生は過去に野球賭博をしていた!?

その様子をテレビに出てその手口を「告白」という形で語っています。

プロ野球・読売巨人軍の選手による野球賭博問題で、警視庁は29日、飲食店経営者の斉藤聡容疑者(38)を賭博開帳図利容疑で、巨人の元投手の笠原将生容疑者(25)を同ほう助容疑で逮捕した。

選手4人が処分を受けた野球賭博問題は、刑事事件に発展した。

引用:http://www.yomiuri.co.jp

その時に4人が処罰を受けたわけですが、その時に菅野選手も関わっていたということになるのでしょうか。

少し話が逸れますが、前の笹原さんと今の姿を比べると全然違っていて驚きでした^^;

出典:https://www.netanetacatch.com

今はユーチューバーとして活躍しているわけですが、運動量も違っていることもあって、明らかに見た目が変化していることがわかりますね。

笠原将生のインスタストーリーの暴露にツイッターの反応は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です