【画像】江口洋介のマンション(山形)の場所はどこ?住所やアクセスなど周辺の建物も!

人気番組「月曜から夜ふかし」に俳優の江口洋介さん夫妻が住んでいる高層マンションがあるという噂が取り上げられていますね。

・江口洋介さんが住んでいる高層マンションの場所どこ
・江口洋介さんのマンションの外観
・江口洋介さんのマンションの値段

などについてご紹介します。
※ページ下に追記あり

【画像】江口洋介のマンション(山形)の場所はどこ?住所やアクセス(行き方)は?

江口さんの住んでいると噂れているこのマンションは「スカイタワー41」という名前がつけられています。

スカイタワー41の場所を住所や地図で確認してみましょう。

住所:山形県上山市宮脇下川原658 スカイタワー41

「かみのやま温泉駅」から車でいけば7分程度ですが、徒歩で27分ほどの場所にあり、距離としても2.0kmほどあり歩くと少し遠い場所にありますね。

スカイタワー41

出典:https://www.google.com/maps

そして目立つ建物は養護学校がや高速道路くらいで、周りにはこれと言って目立つものも娯楽要素も見当たりませんでした。

グーグルマップの上空写真を見てみても・・・・

スカイタワー41

出典:https://www.google.com/maps

完全など田舎。笑

逆に言えば、自然に囲まれたのどかな場所でもあり、都会の騒がしい車の音や生活音からは解放されるいい場所なのかもしれません。

出典:https://www.google.com/maps

唯一遊べる場所といえば、近場に「ゴルフ場」があるくらいです。

ちなみに江口洋介さんが、スカイタワー41を利用するのは「釣り旅行」をするときという話がネット上で見られました。

【画像】スカイタワー41はネット上で有名なマンションだった?

実はこのスカイタワー41は、江口洋介さんが購入した別荘として以前から噂されるくらい有名な場所だったそうです。

今では何もない地域に異常に目立っている高層マンションが観光スポット化していると、巷では有名であったりもするんだとか。

YouTuberの検証ネタとしても扱われていたりします。笑

スカイタワー41の値段はいくらで購入?

そんなスカイタワー41ですが、販売されていた当初は「4000万円」で分譲されていたとの話がありますが、買い手が出てこなかったため半分ほどに引き下げたら、全室完売したのだと。

そして購入した人の中には芸能人が別荘としても購入した人もいるとの話も出ていました。

もしかしたらその芸能人というのが「江口洋介」さんなのかもしれませんね。

【追記】江口洋介の住んでいるマンションはガセ?

どうやら江口洋介さんが住んでいると噂されていた「スカイタワー41」には、江口洋介さんは住んでいはいなかったことが番組内で明かされていました。笑

もしかすると、スカイタワー41ができた頃に映画撮影で山形の上山に来ていたことが、江口洋介さんが住んでいるという噂の発端となったのかもしれませんね。

ただ釣りをしに来ていた江口さんと遭遇したという話は出ているので、その話が尾を引いたか、もしくはすでに売り払ってしまったという可能性もありますね。

しかし一方で、【マツコデラックスが住んでいるマンション】と変換された噂が流れる可能性も出てきたようです。笑

スカイタワー41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です