山下航平(俳優)の経歴や学歴は?高校や大学など出身校はどこ?サッカー部でイケメンだった!

イケメン若手俳優として活躍中の山下航平さんが、世にも奇妙な物語に出演されていますね!

まさに爽やか風のイケメンって感じで、どんな方なのか気になりますね^^

今回はそんな山下航平さんについて、経歴学歴などについて出身大学高校についてもご紹介します!

山下航平(俳優)の経歴や学歴は?高校や大学などの出身校も!

山下航平のプロフィール

山下航平

出典:http://www.horiagency.co.jp

プロフィール情報
名前:山下航平 (やました こうへい)
生年月日:1999年1月25日 (20歳 2019年現在)
出身:広島
身長:178cm
特技:サッカー
所属:ホリ・エージェンシー、ホリプロメンズスターオーディションファイナリスト
出身高校:広島県立福山誠之館高校
大学:横浜国立大学 経営学部 経営学科 3年次

なんと山下さん、現役の大学生ながら俳優業もこなしているんですね。

横浜国立大のサッカー部の公式HPにも三年次として、しっかり掲載されているんです!

山下航平

出典:https://ynufoot2013-2014.jimdo.com

しかもサッカーのユニフォームをつけているところが、私服とは違ってまた新鮮でいいですよねえ♪

特技がサッカーということもあって、高校でもサッカー部だったようですね。

ちなみにポジションは「DF(ディフェンダー)」とのこと。

顔良し、コミュ力よし、勢いよし!の三拍子そろっていながら、このいじられよう。

きっと地元でも愛されキャラなんでしょうね。

というかこの顔で愛されていないのは、あり得ないか・・・

ちなみに山下さんが通っている「横浜国立大学 経営学部 経営学科」は、なんと偏差値67.5も必要で、センター試験の得点率は85%程度必要とのこと。

頭もいいって・・・・、3拍子どころか、4拍子も揃っているじゃないですか。

・イケメン
・コミュ力高い
・頭いい・秀才
・勢いよし
・サッカー

何これ、何も悪いところが見当たらない。

純度の高いイケメンのプロフィールということに気づいてびっくりしてしまいました。笑

山下航平(俳優)の出演ドラマやCMは?

そんな高純度イケメンの山下さんですが、学業の傍らでもしっかり俳優業もこなしているんですね。

出演作品はというと、

FLY!BOYS,FLY!僕たちCAはじめました(ドラマ)
NESのCM

 

などにも出演されているんです。

そして11月9日の「世にも奇妙な物語」にも出演されているので、かなり多忙な生活を送っているんじゃないかと思います。

今はまだ大学3年生ですが、4年生になったら卒業論文なども出さなければいけないということも考えると・・・

単位大丈夫かな、なんていらぬ心配をしてしまいます。笑

山下航平

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です