【画像】N国党の選挙ポスター(ホームページ)の女性候補者の差し替え(削除)前をチェック!

NHKから国民を守る党(N国党)の公式ホームページで、下着姿の女性がいたと話題になっていましたね。

今回はそのN国党削除される前(差し替え前)が、どんな感じだったのか女性候補者画像とともにご紹介します!

【画像】N国党の選挙ポスター(ホームページ)の差し替えの女性候補者は鈴木理絵⁉︎

⏩差し替え前の画像はこちらをクリック。

今回話題になっている女性候補者は鈴木理絵(すずき りえ)さんです。

モデルのようなプロポーションということは間違いありませんが…笑

ちなみに差し替えた後と比べてみると・・・

N国党 選挙ポスター

出典:https://www.nhkkara.jp

確かに普通にしていても綺麗でお美しいです。

なぜか完全に横顔なのが気になるところです。他の候補者は正面、もしくはせめて斜めからのアングルですが、鈴木さんは横顔。

差し替え前の下着姿の時も横顔。

もしや正面から見ると、ぶs…

きっと一番自分の美しく見えるポイントがわかっているんでしょうね(´⊙ω⊙`)

自分の武器を知ることは大事ですからね!

正面からの画像を探して見たのですが、今の所はネット上では公開されていないのかもしれません。

とはいえ、N国党はYouTubeを使ってPRしてくることが多いので、これから女性候補者のPR動画なども公開されてくるかもしれません。

また衆議院に立候補しているので、遅かれ早かれ公の場でお顔を眺めることはできるでしょうね。

N国党の選挙ポスターは話題狙いだった?

今回のN国党の鈴木理絵さんの下着姿を載せたのは、話題狙いだったのではないかと噂されています。

これまで、いろいろな話題で注目を浴びてきたN国党だけに、これも意図した一つの話題作りだったと言えると思います。

また選挙ポスターの写真に対する法律に触れている可能性は低いことからも、危ない橋というわけでもなさそうです。

これで世間の注目を集めることができるのなら、立花氏にとっては一つの戦略だったのではないでしょうか。

実際に話題になっている事実もあるので、作戦は成功したと言えるのかもしれませんね。笑

これを見て興味を持つ人やお応募する人も増えてくることもありえますしね…

N国党 選挙ポスター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です