井上尚弥のリングガール(ラウンドガール)の美女は誰?【ドネア戦 WBSSバンタム決勝】

今日、2019年11月7日の20時から井上尚弥選手のドネア戦・WBSSバンダム級決勝戦が放送されます。

ボクシングで熱い闘いの中ひときわ目立つ、リングガール(ラウンドガール)を務めた美女なのか気になるところですね!

公式から公表されているのは、

・みうらうみさん
・神部美咲さん

この2人です。

ではそれぞれみていきましょう!

井上尚弥のリングガール(ラウンドガール)の美人を紹介!【ドネア戦 WBSSバンタム決勝】

公式サイトから紹介されているシーンがこちら。

井上尚弥のドネア戦のリングガール

出典:https://twitter.com

左の方が「神部美咲」さん、右の方が「みうらうみ」さんですね。

いやーどちらもかわいくて美人ですねえ♪

ボクシングの頂点の闘いの合間にみるまさに勝利の女神としてふさわしいお二人でしょう!

【追記】
今日の井上尚弥選手の試合が始まる前のお二人さん、世界戦の決勝ということもあってか、緊張していること伝わってきました。

やはり雰囲気がいつもと違っていたりするんでしょうね…

がんばれー!井上選手もがんばれー!


 

ただ、こんな方達がラウンドガールをしていたら気になって試合に集中できるのだろうか・・・

と、まずは「みうらうみ」さんがどんな人物なのか見てましょう。

【画像】みうらうみのプロフィール!

井上尚弥のリングガール

出典:https://www.instagram.com

みうらうみのプロフィール
本名:非公開
生年月日:1994年8月20日
出身地:北海道
趣味:いろんなところ巡り
特技:ピアノ(4歳から)、ほぼ絶対音感
引用:https://talent.platinumproduction.jp/miuraumi

「ほぼ絶対音感」と気になるワードを発見してしまったわけですが。笑

なんとピアノの音を同時に5、6つ弾いていても音を聞き分けられる能力の持ち主なんです。

 

しかも「音楽療法士」という聞き慣れない資格もお持ちで。

音楽を演奏し聴いてもらうことで、音楽の持つ、生理的、心理的、社会的な働きをQOLに活かしリハビリテーションを行います。
引用:https://www.ptotst-worker.com/postart/column/35

音楽で人の心だけでなく、体も整えて生活の質を向上させるためのお仕事なんですね。

そんなうみさんのピアノを弾いているシーンがこちら。

「芸能界特技王決定戦 TEPPEN」 という番組に出演されていた時のようですね。

採点結果は500点満点中の430点という結果で、惜しくも他の出演者に敗北しています。

 

2017年時点では音大に通っていたみたいですが、今は卒業されているのでしょうか。

可愛いので視覚的にも癒しの効果を持っているという素晴らしい才能の持ち主です。笑

ちなみにバストサイズは77とのことです!

女優の桐谷美玲さんが78なので大体同じくらいでしょうね。

桐谷美玲さんバストサイズをカップにすると「Cカップ」です。笑

井上尚弥のリングガール

みうらうみに彼氏や恋人はいる?元彼や井上尚弥と付き合っている噂の真相は?

2019年11月7日

【画像】神部美咲(じんぶみさき)のプロフィール

井上尚弥のリングガール

出典:https://www.instagram.com

神部美咲(じんぶみさき)のプロフィール
名前:神部美咲
生年月日:1994年8月20日
趣味:格闘技観戦
特技:柔道(初段)、極真空手、ピアノ歴11年、メイク
引用:https://talent.platinumproduction.jp/jimbumisaki

神部さんについてみていくと空手が特技とのこと!

そして以前にもリングガールをされていた時に「前蹴り」を披露されていたようです。

いやーこんな可愛い方になら蹴られてもいい!!

なんて思ってしまいそうまでありますね。笑

そしてこの時の衣装が可愛すぎますねえ。

ラウンドガールとして担当した試合は違いますが、動いている時の神部さんから目が離せないのは私だけではないはず…

引き寄せの法則とはこのこと。(違う)

しかも過去にCMにも出演されていたみたいなんです。

「ガオ!」ポーズがまた可愛らしいですねえ♪

井上尚弥のドネア戦のリングガールに対するツイッターの声

試合中にも関わらず、リングガールをテレビに映して欲しいといった声が多数投稿されていました。笑

あれだけ綺麗だと無理もないでしょうね…笑

【まとめ】井上尚弥のリングガール(ラウンドガール)の美女を紹介!【ドネア戦 WBSSバンタム決勝】

今回は井上尚弥選手のWBSS決勝戦でリングガールを務めた「みうらうみ」さんと「神部美咲」さんについてご紹介しました。

お二人とも可愛いだけでなく、それぞれ音楽や空手といった特技をもっている素敵な女性でした。

勝利の女神のお力も借りて、ぜひ井上選手には勝利して世界の頂点を勝ち取って欲しいですね♪

井上尚弥のドネア戦のリングガール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です