菊正宗のcmの外国人は誰?丸刈り(坊主)のサッカー選手が法被(はっぴ)で出演!

創業360周年の老舗酒蔵、菊正宗酒造株式会社の「しぼりたてギンパック」のCMで、ダンディな紳士風外国人が出演されているではないですか!

サッカーのユニフォームとボールを持っている姿から、法被に変わる瞬間が印象的ですが一体誰なのでしょうか。

今回は菊正宗cm法被(はっぴ)をきた外国人サッカー選手なのか調査しました!

菊正宗のcmの外国人は誰?イエニスタがキニイッタ!

まずはこちらのCMを確認してみましょう!

このイケメンダンディの方ですね。

菊正宗のcmの外国人

出典:https://youtu.be

菊正宗のcmの外国人

出典:https://youtu.be

日本のお酒を紹介するCMで外国の方が起用されるというのも新鮮ですよねえ♪

この方は「アンドレス・イニエスタ」というプロのサッカー選手です。

後から気づいだんですが、CM内で「イニエスタ、キニイッタ!」というダジャレ言ってたんですね!

日本人が言ったらダダ滑りなダジャレも、外国の方がいうと面白いのが不思議なところですw

では、イニエスタ選手のプロフィーをみてみましょう!

イニエスタのプロフィール!

アンドレス・イニエスタ

出典:https://www.instagram.com

名前:アンドレス・イニエスタ

生年月日:1984年5月11日 (35歳)

出身・国籍:スペイン、アルバセテ

身長:170cm

体重:65kg

ポジション:MF


イニエスタ選手はプロのサッカー選手で、元々は強豪FCバルセロナのチームを拠点に世界で活躍するサッカー選手でしたが、ヴィッセル神戸に移籍し日本で活躍しているんですね。

そんなイニエスタ選手は国内外でかなりの知名度を誇っており、インスタやツイッターなどのSNSのフォロワーが約8300万人。

ほとんど国の人口に達するのではと思うくらいの多さです!

圧倒的な知名度を誇るイニエスタ選手だからこそ、その影響力は計り知れないものになりそうです。

 

加えて、イニエスタ選手が今回CMに起用されたのは、イニエスタ選手がワイナリーを保有していることにもあるんじゃないでしょうか。

ワイナリーって何?って感じでしたが、どうやらワインを生産する建物や不動産などワインに関する事業のこと。

お酒に対しても精通しているイニエスタ選手だからこそ、日本と世界の架け橋としてアンバサダーとしても起用されたのかもしれないですね。

そんなイニエスタ選手、実はあることでも話題になっていたんです。

イニエスタbotが巷では有名

イニエスタ選手のbotが存在しているんですね。

ただ中の人は別の人。笑

ぴょまえら」や「ワイ」と言った独特な言葉遣いや関西弁のギャップがたまらないところです。笑

イニエスタbotの正体は誰?名前や画像と動画のEDMの曲名も

2018年1月14日

こちらの記事で詳細を話しているので、ぜひ興味がある方はご覧ください^^

きっとイニエスタbotの魅力をしれば「イニエスト」化は不可避でしょう。笑

菊正宗のcmの外国人の丸刈り(坊主)で法被を着たサッカー選手が誰かまとめ

今回は菊正宗のcmの外国人がプロのサッカー選手「アンドレス・イニエスタ」ということでご紹介しました。

過去に海外の強豪FCバルセロナで活躍するなど、国内外で有名なサッカー選手でしたが、ファンによるイニエスタbotができるほど愛させれている選手なんですね。

これからもさらに活躍されるように応援しております!

では最後までご覧いただきありがとうございました。

菊正宗のcmの外国人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です