【炎上】岩間恵の兄のインスタ(Instagram)のアカウントに批判が殺到!?経緯をチェック!

バチェラー3に出演した岩間恵さんの兄の岩間佑介さんのインスタが炎上する事態になっているようです。

今回のバチェラーで、最後の最後に選ばれた岩間恵さんに対しての対応が引き金になっているようです。

その内容とは一体なんなのでしょうか。

今回は岩間恵さんの岩間佑介さんのインスタ(Instagram)アカウント炎上経緯をご紹介します!

【炎上】岩間恵の兄・岩間佑介のインスタ(Instagram)のアカウントに批判が殺到!?

岩間さんのお兄さんがこちら↓の右のかたですね。

岩間恵の兄・岩間佑介

出典:https://www.instagram.com

エピソード8にも出演されていたことや視聴者さんと絡んでいたこともあるようです。

やはり兄弟ということもあって仲の良さが写真からも伝わって来ますね。

私も兄弟がいますが、こんな風に写真なんて撮らないので微笑ましいところです。

そんな岩間さんのお兄さんのインスタの投稿には批判的なコメントが多数寄せられているとのこと。

【炎上】岩間恵の兄・岩間佑介のインスタ(Instagram)に批判の経緯は?

岩間恵の兄・岩間佑介

出典:https://www.instagram.com

今回の炎上の発端となったのはこちらの投稿のようですね。

バチェラー3の終わり方は後味が悪いもので、指原莉乃さんも「私が水田さんだったら即訴えます」というほど。

まさに世の中の女性の意見を代弁したものだったに違いないですね。

そんな中で結末を知っているはずの岩間恵さんのお兄さんが、妹を応援している投稿が火種になったようです。

今回バチェラーの友永さんがファイナルローズを渡したのが水田さんでした。

にも関わらず、岩田さんのことが忘れられない!

と、たった1ヶ月で水田さんと別れた後に、岩間さんとお付き合いを始めたというわけでしたね。

あまりにもわがままな決断で、水田さんはもちろんのことご家族まで悲しい思いをさせた岩永さんに批判の声が殺到しました。

岩間恵の兄・岩間佑介への批判の内容は?

人の彼氏略奪するなんてすごい強欲な妹さんですね😂


貴方Twitterで他の人を叩いてたんですね。妹が妹なら兄も兄ですね。家族揃って。。。
そんなんやから批判されて当然。自分のことしか考えない行動をしても当然許されると勘違いするのはやめたほうがいいです。

あと他人の顔を叩くのはまず現実を知ってからにしてくださいね。
10が満点評価なら、あなたはせいぜい1.5でしょ。他人の顔を批判する前に、貴方は世の1/3以下であることをまず自覚してくださいね

>>>あの、根拠のないこと言ってしまってはまずいですよ。
他人の顔を叩いたって、それ岩間お兄さんの事ではないですが。
私が書いたことがお兄さんが書いたと、嘘をドヤ顔で拡散したアホな人がいてですね。
まずいですよあまりそういうデタラメ拡散されると。


妹叱るのが、家族ちがうの?人の不幸の結末知っていて、宣伝するなよ?アマゾンにクレームして、解約します。


岩間恵さん、本気で友永さんのことを愛しているように思えなかったし、バチェラーに選ばれる自分、バチェラーのような話題の男が彼氏、ということにのぼせているだけのように感じました。。時がたてば、友永さんに飽きて、他にスマートな男性を見つけて、あっさり別れるんじゃないかな。

引用:https://www.instagram.com

と、かなり辛辣なコメントが寄せられていました。

岩間恵さん本人ではなく、お兄さんがこれほど批判されるのも不思議に思ったのですが・・・

岩間恵の兄・岩間佑介に怒りの矛先をシフトチェンジ?

実は友永さんと岩間恵さんのSNSには、コメントが制限されてしまっている。

視聴者の怒りの矛先はどこへ向ければいいのか

と、なっているところに岩間さんの兄・岩間佑介さんのインスタがあったわけですね。

そしてそんな中「結末を知っているのに妹を応援している」ということが、さらに炎上の引き金を引いてしまったのではないでしょうか。

とはいえ、家族に批判の矛先を向けるのは心苦しく思ってしまいますね・・・

【炎上】岩間恵の兄・岩間佑介のインスタ(Instagram)の批判の経緯まとめ

今回は岩間恵さんの兄のインスタが炎上しているということで、その経緯についてご紹介しました。

バチェラーである友永さんが水田さんと別れたあと、岩間恵さんと付き合い始めたという後味の悪い展開がありました。

それに怒った視聴者の批判の矛先である、お二人のSNSにはコメントが制限→岩間恵さんの兄・岩間佑介のインスタに批判集中、といった流れがあったと思われます。

そして「結末を知っていたのに応援していた」ことが、さらに火に油を注ぐ形になったのでしょう。

どちらにせよ、後味が悪くなる結果に終わってしまったのが一番の原因でしょうね・・・

バチェラー4が決まっているとのことなので、次回は見ている方も参加している方も幸せになる物語になるといいですね。

では最後までご覧いただきありがとうございました。

岩間恵の兄・岩間佑介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です