矢作萌夏(もんた)の卒業(引退)の本当の理由はなぜ?交際(熱愛)スキャンダルが原因か!?

AKB48のもんたこと矢作萌夏さんが「ミライ☆モンスター」で卒業されることを発表しました。

矢作萌夏さんといえば9月18日に発売の「サステナブル」でセンターに抜擢されたばかり。

これからを期待されていただけに、その卒業の理由が気になるところですね。

今回は矢作萌夏さんがAKB48卒業した理由なぜか、以前に報じられた交際スキャンダルとともに調査しました!

【動画】矢作萌夏(もんた)の卒業(引退)の理由はなぜ?

矢作萌夏さんが「ミライ☆モンスター」での実際の卒業の報告をされている様子を見てみましょう。

泣きながら卒業を発表している姿には、見ているこちらも胸が締め付けられる思いになりますね・・・T_T

そして卒業理由としてはこう語っていましたね。

色々、自分のやりたい事とか、道とかを考えて。私も『ミライ☆モンスター』になって未来に羽ばたきたいと思います

引用:https://hochi.news

感極まってしまったということもあるかと思いますが、その卒業理由としては漠然としているという印象もありました。

他に何か理由があるのではないか、といった憶測がいくつか出ているんですね。

矢作萌夏(もんた)の卒業(引退)の本当の理由は交際スキャンダルが原因か!?

今年の6月に熱愛疑惑が文春によって報道されたことが原因なのではないか、という声も少なからずみられました。

文春からは、男性と仲良さげにディズニーで写真をとる姿が報道されていたんですね。

矢作萌夏 卒業 理由

出典:https://i.imgur.com

これに対して矢作萌夏さんは真っ向から反論しているわけですが、その後新たな疑惑画像が続々と流出してきたわけです。

疑惑が浮上した同級生の男子と、添い寝や校内で後ろから抱きつく、肩に頭を寄せるといった画像が流出したわけですね。

矢作萌夏 卒業 理由

出典:https://twitter.com

矢作萌夏 卒業 理由

出典:https://twitter.com

矢作萌夏 卒業 理由

出典:https://twitter.com

矢作萌夏 卒業 理由

出典:https://twitter.com

矢作萌夏さんは、画像を加工した「コラ画像」だといっており、本物説やコラ説が飛び交っています。

そしてそれも「自分になりすました」別の自分によるデマの写真ということを本人がいっているわけですね。

ただこの熱愛疑惑が本当であれば、「卒業」という名目の「解雇」というのもありえるということですね。

コラ画像ではないことが「特定された!」という話は出ているものの、実際のところは憶測の域を出ないものでしょうね。

真相は本人のみぞ知るといったところでしょうか。

矢作萌夏(もんた)のAKB48卒業に対するネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です